SSブログ

沖縄#14_20190221_0224 beach cafe anjina [旅行]

IMG_6107_670.jpg

今宵も飛行機を眺めようか。





時間調整する時になんとなーく訪れる瀬長島のbeach cafe anjinaさん。

この日は雨で、室内にてコーヒーをいただく。





相棒は部屋の冷房にやられて風邪ひいた。
そうすると鼻が弱いから帰りの飛行機が大変なのだ。


よって、イベントは置いといて、
ゆっくりタイムを取ることにした。





今回は相棒の為の旅だからね。





IMG_6100_670.jpg

なんて事ない時間が過ぎる。


時間が来るとバンバン飛行機が飛んできて、飛んでいく。
また楽しい時間を過ごす人たちが来るんだろうな。





そして名残惜しそうに帰っていく人たちがいるんだろうな。





なんてね、ふんわり考えながら、コーヒーとスイーツをいただくのです。

実は、年始からなんとなく調子が悪くてね、アルコールの摂取を控えるようにしていた。
多分、、、20歳以降でこんなに飲まない日はなかったんじゃないかな?



そうするとだ、体の糖分が足りなくてね、甘いものが食べられるようになったのです。
一人でスイーツ屋さんに入ってケーキを食べるとか、
あんこものを買ってきて食べるとか、


それもまた、いいかも?
だって、
女性っぽいでしょ?
^^




IMG_6108_670.jpg

それでもやっぱり食べ過ぎはできないんです。





生クリームをそのまま残す。。。





だってついてくるとは思わなかったんだもの。
知ってたらいらないって言ったのに。
とか言い訳しながら残しました。
ごめんなさい。






さてと、帰りますか。

少しばかりの癒しをもらったかな。
でも全然足りないな〜。

また来なきゃだなぁ。。。






沖縄ブログ読んでいただきありがとうございました!^^






*
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

Inatimy

お皿もカップもお洒落で素敵。沖縄の焼き物かな。
生クリーム、こっちでは別料金なので、
気分によって要るか要らないか決められるのが楽ちん^^。
by Inatimy (2019-06-22 06:19) 

初夏(はつか)

沖縄ブログ、楽しかった^^
どうもありがとうー。
ガジュマルに会いに行きたい、沖縄そば食べたい♡
by 初夏(はつか) (2019-06-22 09:05) 

みち

カエルさんと甘いもの、最初は結び付かなかったけど
そーゆーことだったのね。
糖分とると最近無茶苦茶眠たくなってしまって、、、
控えないと!って思っているのだけれどなかなか。

by みち (2019-06-23 22:59) 

カエル

Inatimyさん
カップのある意味歪さが可愛くってね。
木のテーブルに合いました。
ホッとする優しいカタチ。
別料金って羨ましいな。10%だけくださいって言いたい。

はっちゃん
読んでもらって嬉しいです。
少しずつ知る沖縄です。
沖縄料理食べたいね〜。

みちさん
眠くなるんだ〜。なんでだろうね?
体に関係があるのかな?
私はよく寝てます。^^
by カエル (2019-06-25 10:18) 

engrid

素朴さを感じる、器、いいですね、
気取りがなくて、好きだな、、
すぎさった時代を、これからへの時代を、つないでいく樹木
命の力と、神秘です、、圧倒される、、人間って小さいな
by engrid (2019-07-07 00:31) 

カエル

engridさん
お返事遅れちゃってすみません。
器いいですよね。
ほっこりしました。^^
素材が自然のものっていいですね。
by カエル (2019-07-25 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント