SSブログ

絵を描いてみた展 しちきょうこ [日記]

web用チラシハガキのコピー.jpg

なんて大胆に告知をしているのでしょうか。
自分でも驚いておりますが、、、。






人生初!しちきょうこの絵画個展のお知らせです。
今年は2度目となる個展になりますが、今回は絵を観ていただこうかと思っております。

撮影した作品を元に描いてみました。
もしご興味あれば、お越しいただけたら嬉しいです。


題して、
*************************************************************
しちきょうこ 
「絵を描いてみた展」
 撮影した写真を描いてみよう!
 ぽおとれいと
会期:
2019.11.2-11.30 泥味亭(営業時間内)にて
*お休みや営業時間についてはお店にご確認くださいませ。
尚、2019.11.3は特別開催日として、11時から18時までご覧いただけます。
起こし頂く際はお時間をご連絡いただけると幸いです。
*************************************************************

追伸
絵の具を使うのは高校以来になります。
危険な香りがします、ね?
温かい目で見守ってくださいませ。

*^ー^*☆





***
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

Inatimy

水彩画かな。楽しそうな試みですね。
元になった写真からどんな風な絵に仕上がったのか、見てみたい^^。
なのに見に行けないのがもどかしいです・・・。
by Inatimy (2019-10-07 05:43) 

カエル

Inatimyさん
私もどうなるのか楽しみです。
絵を描くのが楽しくて仕方ありません。
是非見て欲しいわ。^^
by カエル (2019-10-07 19:52) 

AKAZUKIN

わー!楽しみですね〜〜
どんな作品になるんでしょう・・

by AKAZUKIN (2019-10-08 12:36) 

カエル

AKAZUKINさん
本当ですよ〜。どうなるんだろう?
AKAZUKINさんに添削してもらいたいです!
by カエル (2019-10-09 10:18) 

みち

おお~!新しい試みですね♪
by みち (2019-10-12 21:52) 

engrid

わぁ〜〜〜おおですね
水彩画、、好きですよ、、
道具だけは、用意してある私です
学生時代に画いていたので、書いてみたい気持ちは持ち続けていますから、、どんな感じに仕上がっているのかな、、みたいな
by engrid (2019-10-18 00:50) 

カエル

みちさん
新しいくて、楽しいよ〜。でもまだまだ伸びそうな感じがします。
いい言い方をすればね。笑!

engridさん
道具があれば、描いてみなきゃ!
水彩画って言ってもいろんな描き方がありますね。とても楽しい!まだまだいろんな描き方があるようで、興味津々です!
by カエル (2019-10-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント