SSブログ

渋谷スクランブルスクエア [日記]

IMGP8465_1_700.png

空が、近いんだよ。
空気を感じる高いところって気分がいいね。



IMGP8431_1_700.png

警備員



IMGP8506_700.png

ボーダー



IMGP8436_700.png

スクラングル交差点


IMGP8442_700.png

ヘリ近い。


IMGP8445_700.png

二人


IMGP8496_700.png

外に出ることも、
外に出て気分がいいことも、
そうなかったから、
こうして空に近いところで、
大きく深呼吸して、
空を仰げるのは
本当に喜びだった。




nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

みち

雲が近い!
高い!
そうだ、渋谷にIKEAが出来たんですよね。
思いっきり外で深呼吸したいです。
カエルさん、格好いい♪
by みち (2020-09-23 22:10) 

Inatimy

お元気そうでよかった^^。
遠くの風景は眺められるけど、自分の足元近くの街並みを見下ろすのは
心臓に冷風が吹き抜けるような感じでハラハラ^^;。
上からの眺め、大地が建物で埋め尽くされてて圧倒されます。それぞれの人の暮らしが詰まってるんだなぁ・・・。
by Inatimy (2020-09-24 07:16) 

カエル

みちさん
ありがとう☆
IKEAも行きたいな〜。
家の買い物したいよね。
空いている時を狙ってだね!

Inatimyさん
お元気ですか?ご無沙汰です。
9月になってここ半年の分を取り戻すかのように少し動き出してます。
ここまで高いとごちゃごちゃの東京も、パリの景色に似てきますね。
^^

by カエル (2020-09-24 09:55) 

AKAZUKIN

高所恐怖症の私は足がすくんじゃって歩けなくなりそう^^
でも空が広くて近いって気持ちよさそうです!
by AKAZUKIN (2020-09-25 12:58) 

TaekoLovesParis

渋谷の新名所ですよね。やっぱりカエルちゃん、切り取り方が違うなぁ。斬新。
by TaekoLovesParis (2020-09-26 00:06) 

カエル

AKAZUKINさん
慣れると大丈夫とかってあるかもしれないですよ。
私も端っこで見た時、わわ〜ってなりましたもの。
真ん中で寝そべっている人たちもいて気持ちよさそうでした!

Taekoさん
この空いている時を狙って行ってきましたよ。
ゆっくり好きなだけいられました!
どうやったら高いところにいるってわかるかな?って思って撮りました!
by カエル (2020-10-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント