SSブログ

赤い月 〜十六夜〜 [日記]

IMGP8890670.jpg

綺麗な赤い月でしたね。


みんなが空を仰いで月を見ていました。
なんだか嬉しくなりました。



お月さん、ありがとう。




nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

らしゅえいむ

そう
赤かったですね ♪
by らしゅえいむ (2020-10-05 23:38) 

AKAZUKIN

中秋の名月も満月も見れず・・
昨日の夜にベランダに出たときに、かなり欠けたお月様を
見ることができました。
とっても綺麗でした^^
by AKAZUKIN (2020-10-06 12:25) 

Inatimy

こんなに赤かったんだ。 ここしばらく天気が悪く、
お月さまは見えなかったり、見えても雲を通して薄っすらとだけだったり。
月よりも街が明るい・・・都会の夜だなぁ。
by Inatimy (2020-10-07 16:27) 

TaekoLovesParis

スカイツリーと並んで、すてきな写真!
お月様、こんなに大きかったのね。
by TaekoLovesParis (2020-10-07 23:57) 

カエル

らしゅえむさん
自然の力ってすごいなって思いますよね。

AKAZUKINさん
お月さんはいつでも美しく私たちを照らしてくれますよね!
今週は台風で見られないから、早く月を仰ぎたいですね。

Inatimyさん
この二日間は赤かったですね〜。
地平線ぞいだと赤い色を受けやすいみたいですね。
明るい街に更に明るい月が輝いてました。

Taekoさん
ちょうどよく隣にいたのでラッキーでした!
地平線に近いと大きく見えますよね。
綺麗なお月さんでした!
by カエル (2020-10-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント