SSブログ

沖縄#3_20190221_0224 宗像堂のパン [旅行]

IMGP2376_670.jpg

なんだか今回はパンを食べたくて、来てみた。
宗像堂さん。

雰囲気いいでしょ〜?






IMGP2377_670.jpg

緑の中にあるパン屋さん。
入口右側にはテーブルがあって、海外の方が家族でランチしてる。

でもわかる。
この天気と風と建物とパンがあったら、そんな気分にさせられるよね。






IMGP2383_670.jpg

パンは半分は売り切れてたから、残ってるものをバーって買ってみた。
いろんな種類の酵母パンがあって、包みの袋に書いてないから、
結果どれがどの酵母か覚えられなかった〜。今度はメモしよう。うん。


ハード系のパンで食べ応えがある。
噛むと出てくる深い味。

焼きたて食べたいなぁ。





沖縄の旅も、なんだかいつもの違うスタイルで楽しい。
雰囲気としてはね、別荘に来ている風。





だんだんと、沖縄時間に体がなっていく。




*









nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

みち

天然酵母のパンが食べたいなぁ。
近所のパン屋さん、人気が出ちゃってなかなか買えなくなっちゃった(;;)
by みち (2019-05-18 20:55) 

カエル

みちさん
なんだかパンブーム来てるよね。
近所のパン屋さんでも並んでるよ。
私は、しばらく待つわ。^^
でも沖縄行ったら、行ってみて!^^
by カエル (2019-05-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント