SSブログ

沖縄#2_20190221_0224 田中達也展 [旅行]

IMGP2373_670.jpg

田中達也展やってるじゃん!!!






IMGP2375_670.jpg

初日は、遅い時間に沖縄入りしたので那覇にステイした。
ゆっくり寝てから、恩納村へドライブ。

その途中でなんと田中達也展をやっているではないか!
東京で行けなかったので、沖縄で観れるなんて、これは行かねば!


浦添市美術館はおしゃれな建物でしたよ〜。





IMGP2374_670.jpg

どうやら貸切のように空いてます。
写真も撮っていいみたいなのでゆっくりしちゃおう〜。
(と思ったら、相棒にせっつかれて、早めに回ることになる。涙)





IMGP2344_670.jpg

なんだか、彼の世界は本当に、愉快と丁寧。
コンセプトを読むだけで微笑ましいし、作品1つずつ気が遠くなるほど丁寧で
ずーっと観ていられる。

登場人物が多いと一人一人ちゃんと観察したくなる。





たくさん写真撮ったけど、、、
お気に入りはこの2つ。





IMGP2356_670.jpg

畑シリーズ好きなんだよなぁ。。。





IMGP2372_670.jpg

帰り道。
家まではまだまだ遠いけど、綺麗な夕日が照らしてくれてるよ!
ちょっぴり寂しい気持ちも出てきちゃうな。





いやぁ、とってもいい作品展でした。
ラッキーな寄り道でした〜^^






*
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

AKAZUKIN

田中達也展!!
私も見てみたいです〜

ちょこっと検索してみましたが、大阪ではなさそうな感じでした。。。
アンテナを張っておかねば・・
by AKAZUKIN (2019-05-17 12:57) 

初夏(はつか)

なんてこった!
「畑シリーズ」可愛い♡
by 初夏(はつか) (2019-05-18 09:03) 

カエル

AKAZUKINさん
関西であるといいですね〜。とってもユニークで観ていて飽きなんです!

はっちゃん、
畑シリーズいいでしょ〜?基盤と畑なんて、、、♡
by カエル (2019-05-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント