SSブログ

沖縄#4_20190221_0224 浜屋のゆし豆腐そば [旅行]

IMGP2378_670.jpg

お待ちかねの、、、。






沖縄で飲むオリオンビールは本気で美味しい。
うちの素晴らしいシステムとして、相棒は運転手だから飲めないけど、
私には飲んで良いと心から言ってくれる。
何も遠慮はいらない。
大変感謝してる。



クゥーっ!
やっぱり、美味しい。





IMGP2380_1_670.jpg

ゆし豆腐そば。

これを食べるために頑張ってきた。
やっぱり浜屋は美味しい。
ゆし豆腐がほろほろしていて、美味。

麺の硬さ、形、スープの味が一番美味しい。





あぁ、、、美味しい。




あぁ、、、また食べたい。







*

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 7

AKAZUKIN

現地で飲むオリオンビールは、また格別なんでしょね〜〜
全記事のパン屋さんも素敵。
毎日の雑音がすーっと遠ざかる感じがします。
by AKAZUKIN (2019-05-21 12:17) 

初夏(はつか)

あ、これ。
私が食べれなかったやつ(笑)。
あぁ、、、美味しそう。
あぁ、、、食べてみたい^^
by 初夏(はつか) (2019-05-21 15:12) 

きよたん

写真展見に行きます。
明日か25日に。25日なら何人か一緒に行きます。
by きよたん (2019-05-21 18:09) 

kame

例の花の件、見に行ってきました。
残念ながら花は無く、札も無い事から花の名前を知る事は叶いませんでした。
ご免なさい。(T_T)

by kame (2019-05-21 22:13) 

カエル

ikukoさん
格別です!
パン屋さんね、すごくいい感じのお店でした。
ずーっとここでパンとコーヒーを食べていたい空間でした。

はっちゃん
我が家のNo1だよ〜。

きよたんさん
初めまして。
ありがとうございます。25日はそちらに行けないので申し訳ありません。お楽しみいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

kameさん
いえいえ。いいのです。逆に申し訳ないです!!!!ありがとうございました。
by カエル (2019-05-22 20:15) 

engrid

沖縄時間、、食べたいものにまた出会い、変わらない美味しさに
帰ってきた思い、、、いいですね、素適
by engrid (2019-05-30 08:44) 

カエル

engridさん
同じ場所に行って同じものを食べるというのは繰り返すと嬉しいことですよね。そういう良さに気付かされている毎日です。^^
by カエル (2019-05-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。