SSブログ

同じ時間、それぞれの時間 [日記]

bw5.jpg

立ってる人






bw3.jpg

座ってる人








bw11.jpg

飲んでる人









同じ時間

人はそれぞれ違うことをしている。

同じである必要はない。

もちろん、同じであってもいい。



自分の思うがままに。




私は撮ってる人。






nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 6

zak

人それぞれに価値観があり
尊重すべきですね・・
そんな一瞬のキリトリですね。
by zak (2014-11-03 18:54) 

Takashi

立ってる人も座っている人も、スマホやってる人かな。
それだったら仲間と飲んでいたほうがいいかも。
もちろん写真を撮るのもいい。
by Takashi (2014-11-03 19:59) 

Inatimy

私はその時間、何をしてたかなぁ・・・なんて考えながら写真を拝見^^。
by Inatimy (2014-11-04 18:30) 

tomotomo

撮ってる人を見るのが好き(^^)
by tomotomo (2014-11-06 18:51) 

hatsu

何時頃かなぁ、たぶん私は「寝てる人」(笑)。
by hatsu (2014-11-10 06:32) 

カエル

zakさん
もっともっとそれぞれの時間があるんでしょうね。
なんだか、そんな風に思ったの夜なのでした。
特にこれから働く人たち見てるのがとても好きです。

Takashiさん
欧米化したパブに紛れ込んで飲むのもいいですよね~。
安全な場所でリラックスしていたいですね。

Inatimyさん
16時頃だよ!夕飯の準備かな?

tomotomoさん
そういう私も見られてるのかしらね?^^

hatsuちゃん
0時だよ。
家で飲んでるのかも??^^


by カエル (2014-11-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0