SSブログ

初夏 [people]

hatsuka2.jpg

和装の女









発作的に、peopleシリーズカテゴリーに追加してみました。 撮り溜めていた訳でもないのですが、気分次第で責めてみます。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 3

baby_pink

初夏。うん、すてきだね^^
ここは風の通りがよくて・・そこに着物美人さんが居たものだから
本当、極上の癒しの時間が過ごせました。
今度は、私も着物着て会いたいな♪kaeruさんもだよ?^^
by baby_pink (2014-05-16 09:02) 

Inatimy

どんな着物の柄なんだろうなぁ・・・って気になりますね〜。
by Inatimy (2014-05-18 06:17) 

カエル

pinkちゃん
素敵だったね。
着物って素敵だなぁって思ったよね。いつか一緒に着よう!
いい一日でした。

Inatimyさん
そうね。どんな着物の柄だったんだろう。。。
やだわ、そういうの覚えてなかった。
淡いベージュでね、清々しい色合いだった。
想像してみよう!笑
by カエル (2014-05-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0