SSブログ

料理人江川@本郷三丁目 [restaurant]

ega1.jpg

月一で参拝している、神田明神さんへの帰り道。
今日はヌードルマンの日!と思う事がありまして、
どうしても行っておきたいお店に行って来ました。

その名も本郷三丁目にあります、料理人江川さん。








ega2.jpg

この時まだ夏でしたね。
暑さが強すぎて、ソバを流し込みたい一心でした。

実際入店して、どうにもこうにも、ざるそば単品ではもったいない様なきがしてしまい、
豪華な1700円の鱧のつけソバをチョイスしてしまいました。
どう考えたって贅沢な付け汁ですよね。これは。



どうやら、夜に伺ってコース料理などを食べてみたいお店になりました。
何かの折りに又行ってみたいと思います。




美味しかったです。ぐふ。
ヌードルマン、万歳。




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

baby_pink

具だくさんだわぁ~☆
うふふ、お蕎麦単品だけじゃもったいないって思っちゃう気持ちわかる^^
色々食べたいし、せっかく行ったんだもの、ほかの料理も頂いてみたいよね。
ヌードルマン。最高!ばんざーい^^/
by baby_pink (2013-11-07 05:46) 

たぁ

すごい付け汁ですね。
思わずゴクリっ(^p^)
by たぁ (2013-11-07 23:45) 

engrid

そうです、豪華、、そして限りなくおいしそう
でも、頼みますよね
せっかくですもの、、、
by engrid (2013-11-08 01:48) 

Inatimy

鱧は季節ものですものね。 逃すわけにはいかないです♪ 
暑い夏に食べておかないと、また来夏まで待たないといけないし。
蕎麦だけよりも、栄養ありそう♪ これで夏バテ知らずかな。
by Inatimy (2013-11-08 23:09) 

みち

具だくさんで美味しそう~。
ランチで1700円はリッチだけど、これならせっかくだから食べたい!
って思いますね^^
by みち (2013-11-11 00:25) 

カエル

pinkちゃん
料理人と看板に掲げていたので、思わず豪華なお蕎麦に手をだしてしまいました。夜も興味ありありです。

たぁさん
ハモなんてそうそういただけないですからね〜。
美味しかったです。

engridさん
そうなのです。折角なので頼んでしまいました。
誘惑に弱いです。

Inatimyさん
結果、夏バテ知らずでした〜。
その時食べたいものが食べられる贅沢ですよね。
ハモは調理が上手いとこでないといただく気にならないんです〜。

みちさん
リッチですよ〜。だから全部平らげましたよん。笑
↑そうではなくて。。。笑
つい頼んでしまいましたよぉ〜。料理人ですからね!
by カエル (2013-11-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0