SSブログ

Thai 2012 #29 タイ最後の夜 [旅行]

t349.jpg

ASIATIQUEに来ています。
今夜は最後の夜。
少しおめかししています。
すべてタイで調達したものです。笑





t363.jpg

docter fishってご存知?


t362.jpg

こんな感じで、水槽に足をつけると、、、
なんとなんと、、


t361.jpg

体の皮膚を食べてくれるというお魚達。
くすぐったーーーーーっい! ^^
キャーキャーいいながら、堪えるのだ!笑
でもこんなに沢山お魚がいるなんてちょっと気持ち悪い!
人の皮膚を食べるなんて、えぐい。


でもね、終わって触ると、つるつるになっているの。
おもしろいね〜。笑





t350.jpg

最後の晩餐は、日本でもチェーン店があるというMKというタイスキレストラン!
食べたかった!



t353.jpg

t355.jpg

t354.jpg

t356.jpg

t358.jpg

t359.jpg

t357.jpg

t360.jpg

日本でも見た事ある素材が出てくる出てくる。
野菜が多めでヘルシーね!
さっぱりしてお出汁効いていておいしかったな!るん!
日本でも行ってみたいな!





そしておめかししている理由はというと、、、




t365.jpg

t366.jpg

t364.jpg

天国に最も近いバー
最後の夜にここに連れて来てもらって、最高。
キュンキュンしちゃうわ〜。




素敵な夜景でした。








t371.jpg

翌朝、早朝便で帰国。
タイでの最後の食事は、空港でのトムヤムラーメン。




長い長いタイの記事がおわります。
一緒に行ってくれた友人、アテンドにつきあってくれた先輩友達にも感謝しています。
タイで出会った沢山の人達、食べ物や、景色に出会えた事は
私の経験になり、宝です。

そして読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。


あー、満喫したー!



おしまい。





nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

jinn

Dr.フィッシュは
箱根小涌園のユネッサンで体験したことあります。
結構くすぐったいですよね〜(笑)
タイ旅行記、今回で終了ですか。
タイトルが#29!!・・・小説が書けそうですね♪
by jinn (2012-11-06 05:53) 

guran

旅行記が出版できそうですね^^
by guran (2012-11-06 07:05) 

maki

Doctor fishは試してみたいと思ってたんだ。
古くなった角質を食べてくれるのだったよね。
おもしろそう♪
天空のバーも素敵だなぁー
by maki (2012-11-06 08:25) 

めりー

おめかししたカエルさん、みたかったナ^^

>キャーキャーいいながら、堪えるのだ!笑

読んだだけで足がムズムズしてきちゃったっ♪ (≧艸≦)
by めりー (2012-11-06 08:29) 

カエル

jinnさん
小涌園にあるんですか!おー!
かなりの魚達にやられまくりでした。笑
29まで書いちゃった。みなさん飽きちゃったでしょう。
すみません。
旅行記書きたい気分♪です。

guranさん
はい。今生で旅行記出したいんです。
出せるのだろうか。。。

makiさん
すごーくくすぐったいよ!
でもつるつるになるの。驚いちゃった!
ピラニアみたいだよね〜。皮を食べるってさ〜。
天空バーはね、よかったよ〜〜〜。
うっとりしちゃった。

めりーさん
ふふ。内緒。
足の指の間とか裏なんてやられるともだえてしまった。
それでお客さんが増えてお店の方よかったんだと思いますよ!笑

by カエル (2012-11-06 09:49) 

お茶屋

29話 すっかり堪能させていただきました!
お写真も一杯で これだけで本になりそうですね♪
by お茶屋 (2012-11-06 10:20) 

engrid

楽しかったわ、、旅のお話し、、、お食事もね、
最後のてんごくにちかいバー、、いいなぁーーー
飲めない人の私でも、,よりたいですよ、
シェアシュワて飲んじゃうの
by engrid (2012-11-06 10:28) 

Inatimy

ふくらはぎの途中につるつるの境目があるのね・・・ふふ。
レンコンの上の白いのは何だろう? イカに何か入ってるのかな?
最後のしめはやっぱり麺♪
タイ旅行のお話、とっても楽しめました~。
by Inatimy (2012-11-06 16:54) 

みち

カエルさんのおめかし姿見たいなぁ^^
docter fishはまだ未体験です。
写真見てるだけでくすぐったくなってきました^^;
タイ、私も堪能しました。ありがとうです♪
by みち (2012-11-06 22:50) 

ぶんじん

なるほど、フィッシュ・スパって言うのね。その通りだな。
真っ赤なスープにビール、美味しそう!
by ぶんじん (2012-11-07 22:31) 

カエル

お茶屋さん
読んでいただきましてありがとうございました。
大変だったでしょう?
お疲れさまでした笑!

engridさん
読んでいただきましてありがとうございました。
すごい混雑で実際はゆっくりしてられなかったのですが、、、
予約してお食事したらよかったかもです!

Inatimyさん
境目は秘密!笑
イカの中には、はんぺんみたいな物が入ってましたよ。
読んでいただきましてありがとうございました!

みちさん
おめかしは秘密。笑
ドクターフィッシュ、結構厳しいですよ〜。
じっとしてられないもの!
読んでくれてありがとうです。

ぶんじんさん
最後の〆は辛いものと決めてました。
美味しかった思い出の国となりました!


by カエル (2012-11-10 19:20) 

cjlewis

docter fish、やってみた~い!
by cjlewis (2012-11-12 14:34) 

カエル

cjlewisさん
一度はお試しあれ。
by カエル (2012-11-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0