SSブログ

あの頃 [art]

kinjo.jpg

スクールゾーンなんて書かれていたからといって
大人になってこんな気持ちになるとは思いだにしなかったよね。

ふーっとワープできる。

そんな午後。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 14

ボルチ

...どんな気持ち?
懐かしいかな。
by ボルチ (2010-09-10 07:22) 

カエル

ボルチさん
はい、懐かしい感じ。
守られている感じ。

by カエル (2010-09-10 09:10) 

お茶屋

お店にいると毎年 小学校の授業の一貫で
研究調査インタビューされるのですが、
なんだか懐かしく うれしくなるんですよね♪
by お茶屋 (2010-09-10 10:04) 

cjlewis

みどりのおばさんなんて方もいたよね~
by cjlewis (2010-09-10 10:24) 

カエル

お茶やさん
あ、なんかわかります。
日常小学生と合う話す機会がないから
なんだかそわそわしちゃう感じというか何を聞かれるんだ?みたいな感じ。子供からしたら大人は何でも知ってるすごい人なんだけど。。。

cjlewisさん
いましたよ〜。優しいおばさんだったな。
丸顔で笑顔が優しくって、今どうしているんだろう。
痩せたちょっと怖いおばさんもいたな。でもきっと
まだ子供だったからそのおばさんの優しさも見抜けなかったのかも。
会いたいな。
by カエル (2010-09-10 10:46) 

Ranger

Rangerは、ビーバップな、高校時代に戻って もう一回暴れてみたい^^
by Ranger (2010-09-10 13:27) 

baby_pink

あぁ..懐かしいなぁ~、道端にある葉っぱ・石ころもが
遊び道具だったなぁ♪

そんな時代へ戻ってみたいわ^^
by baby_pink (2010-09-10 18:28) 

うに

ワタシがワープできる場所は、大好きだった公園だよ。
そこは木がたーくさんあってね。おっきい木々の影で休むと気持ちよかった。
今年はそこで写真撮ったよ。木がすごく立派になってて、子供の頃の感動を超えてた。
だいぶ元気になってきたよ。走りはじめたし。(^^)
いつもありがとね。
by うに (2010-09-11 06:44) 

hatsu

ガードレールの上とか、歩いてたなー^^
うん、とっても懐かしい♡
by hatsu (2010-09-11 06:45) 

カエル

Rangerさん
やんちゃだったのね。でもやんちゃなん男の子大好き。
ひょっとしてリーゼント?笑

pinkちゃん
無垢な自分に戻ってみたいよね、1時間くらい。笑

うにちゃん
ランナーうにちゃん登場だね。ファイティング!

hatsuちゃん
おてんばさんだったのね。
トカゲの尻尾は切った?笑
by カエル (2010-09-12 09:39) 

ぶんじん

人生は坂道を上るようなもの。スクールゾーンを過ぎてからの登りは一人でしっかりペダルをこいでいけ!
と、人生訓を語っているようにも見えます、この一枚。
by ぶんじん (2010-09-12 22:09) 

カエル

ぶんじんさん
私はしっかりこいでいるのだろうか?
電動自転車でごまかしてないだろうか?
なんて自問自答したりして。笑
by カエル (2010-09-12 22:20) 

FUCKINTOSH66

激狭の道幅いっぱい&縦書きカタカナでドドーンとスクールゾーン。
母国なのに完全に異国に見えました(笑
by FUCKINTOSH66 (2010-09-14 08:10) 

カエル

F66さん
日常この手の通りを歩かなかったので、久しぶりに歩いたところにあったので、ふわーっと思い出して写真撮ってみました。
そうかぁ、異国生活が長いと、そうやって見えてくるもんなんだね。
by カエル (2010-09-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0