SSブログ

門出 [日記]

本日、新しい人生を歩もうとしているお2人がいます。
今頃、永遠の愛を近い、沢山の方々から祝福を受けて幸せいっぱいな笑顔を
みんなに分け与えていることでしょう。

本当におめでとう。
末永くお幸せにね。





相談があると打ち明けられたのが、7月初旬。
それからあっという間に今日と言う日がきましたね。
クライアントは、ブログで知り合ったhatsuちゃんの妹さんでした。

お姉さんのhatsuちゃんは、本当に妹さんを大事にされていて
それはブログを読んでもわかると思いますが、
僭越ながら私もお力になれればとお受けいたしました。
お式で流される生い立ちビデオとエンディングビデオのお仕事です。

それから数週間後、妹さんご夫婦とお会いして、
お二人に接し感じ、どんな内容にしようか心の赴くままに制作を開始。

新郎新婦さんというのは、お式の事で
いろいろなことを決めていかなくてはならず、なかなかお忙しそうでした。
思い入れのある写真たちを選ぶのも一苦労。
だって全部が愛おしいはずですからね。

出来るだけの事はさせてもらいたいと思いまして、
一般的に通常式場で依頼されると写真数は15枚くらいが目安となっているようですが、
ちょっと多めの20枚越え+映像で
たっぷりバージョンを完成させました。

このくらいオリジナリティーがあってもいいですよね。笑


「何回も何回も見て、感極まっちゃいました。」

とメッセージいただきました。

なんと嬉しい言葉、頂いちゃいました。


良き出会いに感謝。

ps.hatsuちゃんありがとう。亡くとお化粧崩れちゃうよ。^^



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

baby_pink

今日 妹さんのご結婚式でしたね^^
お天気もこんなに良くて本当におめでたいですね。

hatsuさんの妹さん おめでとうございます^^


✿*
by baby_pink (2010-09-11 11:04) 

cjlewis

素敵な発注だね。
人が幸せになる場に立ち会えるってのは、
本当にうれしいもんだ!

by cjlewis (2010-09-11 23:10) 

カエル

pinkちゃん
旦那さんも妹さんもね、すんごく可愛いのよ〜。
編集しているとしょっちゅう目にするから自分の妹弟ができた気分でした。笑

cjlewisさん
人の幸せで相撲取ってましたよ。笑
生い立ち写真はだんだん大人になっていくまでを追えるので
一緒に成長している気分になったりするんですよね、編集してて。

by カエル (2010-09-11 23:46) 

Ranger

一生の宝物 創ったな^^
by Ranger (2010-09-13 17:47) 

カエル

Rangerさん
はい!ほんとですね。
私でよかったのか?笑
by カエル (2010-09-14 08:56) 

hatsu

カエルちゃん、ありがとう!

愛と感謝を込めて♡
by hatsu (2010-09-20 06:05) 

hatsu

あ、そうそう。
後で撮ったDVD見て、
崩れるほど化粧していなかったことが発覚(笑)。
もっとちゃんとしてれば良かったーと思ったょ^^
by hatsu (2010-09-20 06:10) 

とっしー&あっきー

カエルねえさまと出会えたのは素敵な偶然。
お姉ちゃんの妹になれたのは運命のいたずらです。




いたずらされてよかった(^ω^)


結婚式はとても大変で、でもそれだけ大変なことを仕出かすんだと、だから大変なのは当然だと。

そう思っても、やはり周りに助けてもらわなくては、できませんでした。助けてくれるひとがこんなにいるんだと改めて、じゃなくて、初めてわかりました。

自分が思うよりもっと、それ以上に、自分を祝福してくれて喜んでくれるひとがいるんだと。

愛されて守られてきたことがよくわかりました。

ああ、メールでカエルねえさまと打ち合わせていたときみたいに長文になりまして、申し訳ないです。


生い立ちビデオもエンドロールも、昨日も何度も見ちゃったです!

とても楽しかった結婚式を思い出してカエルねえさまとお姉ちゃんに助けられたことを思い出して、、、、

今日もまた今から見ちゃいます(はあと)



新米奥様は、カエルねえさまとお姉ちゃんみたいに、料理上手になりたいです。

今は、旦那さまの方が上手です(*´∇`)


結婚式DVDができたら押しかけ上映会させてください。


by とっしー&あっきー (2010-09-20 22:49) 

カエル

hatsuちゃん
ははは。
お化粧なくてもhatsuちゃん美人さんだから大丈夫よ。笑
こちらこそ、ありがとね。

とっしー&あっきーへ
コメントありがとぅ。
そんなに見たら、減っちゃうよ。なーんてねっ。
結婚式DVD楽しみにしてるぞー。
泣き顔なんて映ってないだろうけど。
あ、お姉ちゃんのビデオに映ってるかな?いひひ。
ほんと、こちらこそありがとね。


by カエル (2010-09-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0