SSブログ

北斗七星 [art]

new1.jpg



あなたに、
あなたに、この想い届きます様に。。。







nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 12

baby_pink

catch!!

ありがとう^^
by baby_pink (2010-06-26 05:30) 

MORIHANA

今朝も3時半起きで、窓の向こう、
明けかけた西の空に金星がピッカリ、
輝いていました。今夜は、南東の空で
皆既月食の天体ショーが… (^^
by MORIHANA (2010-06-26 09:03) 

お茶屋

こういったセンス☆ぜひにお裾分けを♪
by お茶屋 (2010-06-26 10:13) 

がぁこ

うまいわ~~♪(>v<*)
ワタシもこういう素敵な目線を分けて欲しいよ~(笑)
梅雨空でどよーんな雲いっぱいのお空だから
地表の北斗七星で癒されますた(>v<*)
by がぁこ (2010-06-26 11:20) 

hatsu

なんて素敵なの~、カエルちゃん♡
すごーく癒されちゃった、ありがとう^^
by hatsu (2010-06-26 16:27) 

ぶんじん

雨で部分月食は見られなかったけど、地上の北斗七星を見ることができましたね。どうもありがとう。(でも、六個だからスバルかも?!)
by ぶんじん (2010-06-26 20:59) 

カエル

baby_pinkちゃん
伝わってうれしいよぉ!

MORIHANAさん
皆既月食見れましたか?
こちらでは最近星が見れないです。

お茶屋さん
いやぁ、ありがとう。嬉しいコメントです。

がぁこちゃん
光が落っこちてたのよね〜それも数えたら7つあったの。
しかもひしゃく星の配列だったからぁ。
自然からの贈り物だよね〜。
ありがと!

hatsuちゃん
ありがとぉ。
私もそのコメントに又癒され、、、嬉!

ぶんじんさん
見てくれてありがとうございます。
ぶんじんさん、7つありますってぇ〜!汗っ!


by カエル (2010-06-26 23:34) 

クララ

こういうのええな。
by クララ (2010-06-27 10:42) 

MORIHANA

訂正です。
夕べの月食は部分月食でした (^^ゞ
皆既月食は年末、12月21日(だったかな)…です。

夕べ、月が上るまでに帰ろうと思ったのですが、
予定よりもちょっと遅くなって、帰り道、既に欠けた
月を眺めました。上り始めは紅くてキレイだった…らしい。
by MORIHANA (2010-06-27 10:48) 

cjlewis

素敵な一瞬に感謝!
by cjlewis (2010-06-27 17:46) 

マキ

枯れ葉も、小さな晴れも、とっても綺麗です。
綺麗なものを綺麗に撮るのって難しいので、羨ましいです。
by マキ (2010-06-28 14:45) 

カエル

クララさん
ええでした。らっきーな宝物です。

MORIHANAさん
見れたんですね。羨ましいです。
お星様とかお月様みるとなぜか浄化されるんですよね。
この分厚い雲、掃除機で吸い取りたい!

cjlewisさん
はい!

マキさん
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
うれしいですっ☆

by カエル (2010-06-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0