SSブログ

3-1 勝った! [日記]

cheer.jpg

すごぉい[手(チョキ)]
勝った。

なんか、日本人が変わった気がする。

清々しい朝に乾杯っ!


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

hatsu

勝ったねー!
ホントすごい! 乾杯!
ビール飲みたい^^
by hatsu (2010-06-25 05:57) 

お茶屋

本当に変わった気がしますよね!
こんなこと言える立場では当然ないのですが、
ちょっと観ただけでも以前よりも動いているというか
全力でやっている感があるといいますか☆
by お茶屋 (2010-06-25 10:15) 

cjlewis

うん、本当によかった!素晴らしい!
試合内容がよかったっていうのが、
最高にうれしいな。
by cjlewis (2010-06-25 11:29) 

macha

見応えたっぷりの試合でしたねー!
ほんと良かった!

決勝リーグでもこの動きでいってくれれば。。。
by macha (2010-06-25 12:07) 

HAL

朝からいいなww
by HAL (2010-06-25 15:46) 

maki

起きてたんだねー
by maki (2010-06-25 20:51) 

axl-

朝からビールか。
でも今日は許す(笑)
リアルタイムで見て良かったよ。
コールの瞬間周りの家から悲鳴が聞こえてきて
なんか楽しかったぞ。
by axl- (2010-06-25 21:26) 

がぁこ

決勝まで行くと当初どのくらいの人が思ってたことか(笑)
当日の朝、、いや前の日の朝か?
3時半起きして虫撮りに行ってたからリアル試合時間爆睡してたという。。。( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2010-06-26 00:10) 

カエル

hatsuちゃん
乾杯!

お茶屋さん
私もサッカー知らないので、技術的な事わからないんですが、
プレッシャーに強いというか、集中力が高いというか、
今までの日本人の精神力とは又ちがった世代のチームになっているような、そんな気がしました。

cjlewisさん
ディフェンスが強化されたと、飲み屋で隣になったサッカー好きの方が教えてくれました。
あっという間に試合が終わったという感じでしたよね。

machaさん
基本って大事だってことなんでしょうね。
でもすごいなぁ。
元気をくれますね。

HALさん
夜だと思い込むようにしてました。

makiさん
うん!起きたよ!
起きてよかったぁ。

axl-さん
うん!日本が一体になった気がしたよね。
ほんとよかったよぉ。

がぁこちゃん
ざんねーん。
でも、よかったよぉ。
なんか日本人の精神力の質が変わったように思ったよぉ。






by カエル (2010-06-26 23:30) 

Pace

遅れてのコメントですが、
すっばらしい試合でしたよね♪
寝不足でも、この日の仕事は高いテンションを
キープできました!
by Pace (2010-06-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0