SSブログ

それが一つで、紫陽花なのだから。 [art]

aji5.jpg
aji1.jpg
aji2.jpg
aji4.jpg

泣かないで。
ね、気付いているから。



aji3.jpg

お花を撮るのに一生懸命で葉っぱが邪魔だと言ってむしっているおじさまに捧ぐ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

HAL

葉っぱむしったらダメです(^^;)
by HAL (2010-06-25 01:52) 

hatsu

おじさんに届いてくれ~><
一枚目の写真、いーな。
しっとりとした空気が伝わってくるね。
by hatsu (2010-06-25 05:55) 

お茶屋

それはいくらなんでも イカンですね><:
by お茶屋 (2010-06-25 10:14) 

cjlewis

そういうオヤジ最低!

思うに、アマチュア写真教室とかの先生がイカンかと。
全員が全員と言わないけど、
美しく撮るコツとかで、霧吹きで水かけたりすることを
教えるバカがいるらしいから。
そんなんで撮った写真で満足しているヤツは、
写真撮る資格なし!
by cjlewis (2010-06-25 11:36) 

macha

お、おじさん。。。

怒りを通り越して、泣けてきますね。

by macha (2010-06-25 12:14) 

がぁこ

いるんだよねぇ~
そういう自己中カメラマンって
ジジババに特に多し(笑)

by がぁこ (2010-06-26 00:12) 

ぶんじん

あらら。自分の欲するものだけに目がいき、周りが見えなくなっちゃう人は多いものですな。
by ぶんじん (2010-06-26 21:00) 

カエル

HALさん
ほぉーんとに、ダメですよねぇ。

hatsuちゃん
届いてくれたらいいけどぉ。

お茶屋さん
イカンです!

cjlewisさん
そういう方は一生良い写真撮れないですよね。

machaさん
うん。悲しかった。

がぁこちゃん
何が大事か見えなくなっちゃってるんだろうなぁ。
というか、きっと今までも見えてないんだろうなぁ。

ぶんじんさん
自分も気をつけます。




by カエル (2010-06-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0