SSブログ

お茶の水 [art]

akb7.jpg
akb9.jpg
akb12.jpg
akb15.jpg
akb13.jpg
akb11.jpg


オレンジ色の夕日がコンクリートを刺す。


日本サッカー勝ちました!yeah!

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

cjlewis

イェ~イ!
(半角英数字のみのコメントは受け付けできません。らしい)
by cjlewis (2010-06-15 09:40) 

お茶屋

見事なトーン☆かっこいいっす!
by お茶屋 (2010-06-15 09:56) 

Ranger

夕暮れ時の街角の 組写真

流石の感性だな!
by Ranger (2010-06-15 10:16) 

がぁこ

電車の車内に夕日が差し込んでて綺麗~
このくらいの時間帯の電車の中って一番好きなんだよなぁ
やっぱカエルしゃん、スナップうまいわ~~(人´ー`*)
by がぁこ (2010-06-15 11:16) 

macha

YES!YES!YES!YES!YES!
YEEEEEEEEEEEAH!!!

勝つと思わなかった(笑)
by macha (2010-06-15 18:57) 

gyaro

ラストのハードなモノクロがかなりツボでした☆

wiredcafeお越し頂きまして、
本当にありがとうございました〜♪

あと何回すれ違いますかね〜(笑)
by gyaro (2010-06-15 22:34) 

Pace

一枚目の写真、これは何ですか?(’’)
一瞬土かと思いましたけど、
よく見れば別のモノのように思えて…。
気になります~!!(笑)
by Pace (2010-06-16 00:18) 

baby_pink

最後の写真かっこいい!!
by baby_pink (2010-06-16 06:35) 

カエル

cjlewisさん
どうしたんですかね?システムエラーっすかね?
あまりサッカーを見ない私でもディフェンスが良かったことと
松井からの本田への流れは良かったことはわかります。
でも思うのは、松井のパスは高地によりオーバー気味で行った
ところに偶然本田がいた!って感じもしないでもなかったですが。
そうであってもよしです!

お茶屋さん
ありがとうございます。
夕日がそうさせてくれたんでしょう。

Rangerさん
Rangerさんまでもそのような事を言ってもらえると
うれしーっす。ありがとうございます。

がぁこちゃん
あらやだ、がぁこちゃんまで。
でもうれしいでーす。
夕日は最高の演出家だよね。

machaさん
だよね。笑。
惨敗でスタートしたのがよかったんだろうな。
日本人ってそういうとこあるよね。

gyaroさん
おーー、ツボっていただけましたか。
それはなによりっす。ありがとうございます。
これからも、すれ違い楽しみにしております。
いえいえ、いつかね、いつか。

Paceさん
これは橋に架けられた石のアップです。

baby_pinkちゃん
ありがとうございまーす。





by カエル (2010-06-16 14:12) 

jon_bovi

ロック詩人だな~。^^)v
by jon_bovi (2010-06-16 22:42) 

カエル

jon_boviさん
照れます。笑
by カエル (2010-06-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0