SSブログ

ハワイアナス [日記]

sandal.jpg

havaianasのビーサンです。
ブラジルに住んでる友達が東京に戻って来てておみやげにもらったもの。
いつもいいセレクトのおみやげ買って来てくれるんだよね。さんきゅ!

ビーサンはよく履く。
なんてったって「夏!」って感じがするし、裸足が楽ちんだもの!

今年のビーサンは何にしようかな?って考えていたところだったのでラッキー。
それにシンプルなデザインで、ブラジルの国旗がキュート。
ほんと私の心をくすぐるデザインチョイスに感激。

年に一度会うか?なんだけど、継続して飲んでるよね。
今回は、一如にてしっぽり。
sandal2.jpg


---
翌朝、家の中でビーサン履いて、うろうろ。
なんとなく、ジャンキーなラーメン食べたくなって、
サッポロ一番塩味にトマト、レタス、ゴマ入れてのアレンジしてみた。
トマトが合うのね。
sandal1.jpg

妙に1人で夏を実感したのでした。

秘かにWCブラジル応援しているカエルです。



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 14

maki

サンダルはいいよねー
素足で履く感じが良いんだよね。
by maki (2010-06-13 19:32) 

axl-

ビーサンといえば「げんべい」でしょ。
しっかりしてるから、なかなかへたらなくて
なかなか新しいのが買えないのが難点だけど(笑)
by axl- (2010-06-13 21:35) 

がぁこ

↑げんべいって何だ?(笑)
ブラジルの国旗のワンポイントがおされで素敵♪
日焼けは日焼け止めに日傘まで差してたのに
すっかり足忘れててしっかりサンダル焼けに気がついた~(爆)
ビーサン焼けにも気をつけてねぇ~(*`▽´*)
by がぁこ (2010-06-14 01:00) 

hatsu

ビーサン、私も大好き♡
“ハワイアナス”可愛いね~、
横浜のハンズにあるみたいだから、今度見てこよーっと。
おっ、カエルちゃん、
岡野町に出没してたのね^^
写真も“しっぽり”いい感じだね♪
by hatsu (2010-06-14 05:41) 

baby_pink

私もビーサン大好き^^
夏は軽くてさっぱりしててこれに限りますよねぇ♪
今は、色んな柄のがあるけど、やっぱり私も
シンプルなのが一番すきかな。
カエルさーん、またpinkともデートしてねっ^^*
by baby_pink (2010-06-14 06:12) 

お茶屋

このビーサン☆めっちゃいい感じですね♪
by お茶屋 (2010-06-14 12:15) 

うに

そのビーサン、カエルちゃんに似合いそう。
シンプルなのがいいな。
カエルちゃーん、ワタシとも来月以降、デートしてねっ ♪
by うに (2010-06-14 12:46) 

cjlewis

私の夢は一年中短パン、ゴム草履で暮らせるとこに
永住すること。(笑)
トマト麺、今むちゃくちゃ気になってます!
by cjlewis (2010-06-14 12:53) 

ぶんじん

なるほど、国旗のワンポイントが足元のお洒落を演出しますって奴ですな。トマトラーメンが似合いそう。
by ぶんじん (2010-06-14 21:11) 

ボルチ

トマトが夏だね。
お腹空いた...
by ボルチ (2010-06-15 00:15) 

macha

わたしもビーサン派!
でも指いれるとこが合うのと合わないのがあって、
結構うるさいですよ(笑)
by macha (2010-06-15 19:00) 

カエル

makiさん
その通り!素足感がいいんだよね!

axl-さん
前紹介していたやつでしょ?ゆーみんがどうのこうのってやつ。
興味はあるんだけど、今シーズン分は入荷されました。
なにげに雪駄も欲しかったんだよね。

がぁこちゃん
確かに!
日焼け止めは、足の甲は必須!だよね。
すぐそこ焼けちゃうからね。
げんぺいは、葉山にあるビーサンのお店だよー。

hatsuちゃん
岡野町っていうんだ?笑
あそこらへんの交差点界隈、何かありそうだなーと
思ってたんだよね。
よく行く?

baby_pinkさん
いつデートする?

お茶屋さん
どうやら日本ではブラジルの国旗は売ってなかったですね。
当たり前か?

うにちゃん
でしょ?
さすが友達!でしょ?
来月以降デートしましょ。カフェ連れてけー。

cjlewisさん
いいっすね。その夢。私も理想かも〜。
気楽に朝からビーサンと短パンでふらふらするのLOVEかもしれないな。もともと温トマトが好きで、コンソメお味噌スープにも入れたりしてます。サッポロ一番塩にはばっちぐーでしたね。レタスも良かった。

ぶんじんさん
でしょでしょ?
ビーサンとトマトラーメンあうっしょ?わいわい!
日本の国旗だったらどうかしらん?

ボルチさん
12時ですからね。はりきって何か食べましょう。

machaさん
そうね、わかるわ、指の股にあたると歩けないものね。
ビーサンって遠慮なく水の中に入れることもあるのよねぇ。
楽しい夏!だわ。


by カエル (2010-06-16 04:49) 

GRACE

GRACEの友達のお洒落セレブもここのをはいてる!
かっこいいね~
by GRACE (2010-06-16 23:02) 

カエル

GRACEちゃん
すっきりデザインでお気に入り!
by カエル (2010-06-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0