SSブログ

AKB [art]

akb7.jpgakb5.jpgakb3.jpgakb2.jpgakb6.jpg


その交差点は、嗅覚を刺激した。



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

maki

イイ感じ!!
by maki (2010-06-11 08:12) 

baby_pink

この雰囲気最高です☆
by baby_pink (2010-06-11 08:54) 

お茶屋

お見事!でございます☆
by お茶屋 (2010-06-11 10:18) 

cjlewis

2枚目、かっこいいなあ~
3枚目の女性みたいなスタイル、私には一生縁がないだろうなあ~
by cjlewis (2010-06-11 11:35) 

MORIHANA

あの大惨事から1年?2年でしたっけ。
この夏からまた、歩行者天国が復活すると
ニュースで聞きました。
…残像はまだ、残っていそうなのに。
by MORIHANA (2010-06-11 14:50) 

axl-

美味そうな匂いがしたのだな(笑)
by axl- (2010-06-11 21:17) 

Pace

美味しそうな匂い・・・(’’)
画面から出るようになりませんかね(笑)
右足つま先立ち、がとっても可愛いです♪
by Pace (2010-06-13 01:00) 

カエル

makiさん
ありがとーな感じ!!

baby_pinkさん
最高でました☆ありがと!

お茶屋さん
お見事いただきました!ありがとうござりまふ☆

cjlewisさん
ありがとうございまふ♡
やってみると何か開眼するかも?
(しないでしょう。はい。私も同じです。)

MORIHANAさん
ここを通る時はいつもそのことを考えます。
この時も、そんな匂いがしたのです。

axl-さん
ステーキやは近くにあるんだけど、その匂いじゃぁないっす。

Paceさん
あら、Paceさんまで。笑
その匂いじゃないんでふ。
足が良かったのですよ、彼女の足が。笑




by カエル (2010-06-14 09:46) 

うに

あの事件以来、AKBには行ってみる気が起こらなくなっちゃった。
ご主人様って言ってるカワイイ女の子は見てみたいんだけど(笑)
by うに (2010-06-14 12:48) 

カエル

うにちゃん
その感じはわからないでもないよね。

by カエル (2010-06-14 13:58) 

macha

48ではあらず。。。ですね。
最近は綺麗なお店も増えてますよね。
Deepな感じのAKBが好きなんですが。
by macha (2010-06-15 19:02) 

カエル

machaさん
ですよね〜。
昔部品買いに行かされた時に驚きました。ディープで。
by カエル (2010-06-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0