SSブログ

オブジェ [art]

shima43.jpg


ほんとはさ、びゅんびゅん走る方が得意なんだけどね。


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 11

hatsu

あぁ~、そうだょね~。
この子に乗ってびゅんびゅん走る姿、
想像してみました^^
by hatsu (2009-11-19 06:15) 

macha

自然の力ってほんと強いなーって
思います。
ブロック塀とか普通に突き破ったりしてるし!
by macha (2009-11-19 10:22) 

gyaro

うわ~めっちゃ絵になる!
すばらしいアートですね!
モノクロのようですが、色を感じます。
by gyaro (2009-11-19 13:45) 

chillout

心がザワついてきそうな、いい絵です!
いかにも自転車が語っていそうです。
by chillout (2009-11-19 18:43) 

うに

夏はモサモサだろうなぁ。。
ちょっと自転車がかわいそう。
by うに (2009-11-19 19:25) 

ぶんじん

自転車とともに、穴だらけの障子の方にも目がいっちゃう。人の生活があった場所が朽ちていく。物語を感じます。
by ぶんじん (2009-11-19 21:49) 

KUROPON

うんうん。
でもすごいカッコイイ☆

by KUROPON (2009-11-19 22:37) 

がぁこ

すんごい絡まっちゃって~~~
ここからお花が咲いたらめっちゃ綺麗だろうな(笑)
by がぁこ (2009-11-20 00:15) 

カエル

hatsuさん
はじめは、ぜーぜー言うだろうけど、結構足早いらしいです。

machaさん
それが、かっこいいですよね〜双方ともに。

gyaroさん
そうなんです、モノクロなんですけどね。不思議。

chilloutさん
初対面なんですが5分くらい、語られましたよ〜。笑

うにちゃん
これもチャーリーの仲間の一つなんだと思うとね。

ぶんじんさん
最後に乗ったのはいつだったのか?とかね。気になります。

KUROPONさん
なんだかいつも無口な分、かっこいいんだと思います。

がぁこちゃん
おひさ!
遠巻きながら、どうしたのかな?って心配してました。
私ごときがって話もあるでしょうが。勝手にね。気にしないでね。

花咲いた後、実がなっちゃって収穫しちゃったりして?


by カエル (2009-11-20 02:29) 

jon_bovi

この枯れたトーンと被写体のマッチングが凄い!!。
この子も何か語りたそうですが・・・
「作品」としての力強さも感じました!!。
by jon_bovi (2009-11-20 22:05) 

カエル

jon_boviさんに誉められた!ありがとうございます。
何を語りたそうですかね?
by カエル (2009-11-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0