SSブログ

一番! [art]

kanran1.jpg



さあ、ここはどこでしょう?

kanran5.jpgkanran4.jpg
kanran7.jpgkanran6.jpg
kanran3.jpgkanran2.jpg


念願の観覧車に乗ってきました。
しかもスケルトンタイプをチョイスできました。
足下透けるぅ!
一番高いところに行くと、それはそれでテンションがあがります。

大はしゃぎです。

そんな日もあります。



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 12

お茶屋

高いところ苦手なお茶屋には・・・拷問ですね、これは^^;
by お茶屋 (2009-11-20 09:37) 

cjlewis

そんな日もあります。
ってのが、最高!
怖いもの見たさって、こういうもんかも。。。
by cjlewis (2009-11-20 12:39) 

うに

うちから見える観覧車ダ!
いつまで乗れるのかなぁ。
10年くらい前に貰ったチケットがあるのだ。(笑)
by うに (2009-11-20 18:05) 

maki

足元が透明なのか・・
無理っぽい。。
by maki (2009-11-20 19:04) 

KUROPON

スケルトン?!乗ってみたい~♪
屋根がカラフルで上から見るとマカロンみたいだね^^
by KUROPON (2009-11-20 21:54) 

ぶんじん

これ、私も乗りましたよ。一番上まで上って下を見るとすぅ~~っとしちゃいますよね。
by ぶんじん (2009-11-20 22:33) 

HAL

パレットタウンで乗りましたよー♪
by HAL (2009-11-21 00:22) 

gyaro

場所、ぜんぜんわかんないけど、
1枚目の上と下の明暗差がすごく好きでした☆
by gyaro (2009-11-21 05:13) 

axl-

いやだ。
絶対にいやだ。
by axl- (2009-11-21 20:45) 

カエル

お茶屋さんへ
お!(驚)ダメですか?
気持ちよかったですよ!

cjlewisさんへ
高いところにいると、ちょっとテンションあがるんですよね。
もちろん安全な高いところですけどね。
怖くないですよ〜

うにちゃんへ
そうです。こちらからはうにちゃんは見えなくて残念です。
そのチケットは使えるか試して来てください。ぜひ!

makiさんへ
お!高いところダメですか?
足下は透明ですが、傷だらけで、実際は不透明で、ブーイングです。

KUROPONさんへ
あ!確かにマカロンに似てますね!
ここの観覧車はいつみても可愛いのはそのせいかも!

ぶんじんさんへ
上っているときが一番盛り上がりますね。
で、下がる瞬間もお!っと思う。
でも下る時には、寂しい気持ちがでてきちゃうんですよね。観覧車って。

HALさんへ
お台場です!

gyaroさんへ
お台場なんです。
この日の天気はぼやけていたので、ちょっとコントラスト強めにしてみました。ありがとうございます。

axl-さんへ
とうさんも、苦手ですか?高いところ。
気分いいですよ!





by カエル (2009-11-22 00:41) 

hatsu

おぉー、スケルトン♪
はしゃいじゃいますょね~♡
by hatsu (2009-11-22 08:03) 

カエル

hatsuさんは怖くない?
たのしいよね!笑
by カエル (2009-11-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

オブジェWelcome to Kaeru亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。