SSブログ

沖縄#12_20190221_0224 旅の目的はキャンプ [旅行]

IMG_6065_670.jpg

誰もいない、、、。






今回の目的は、プロ野球のキャンプを観に来ることでした。
相棒のお疲れ様ツアーとしてそれを目的に計画を練りました。
でもね、球場に行く時間をミスりましたよ。

誰もいないの。笑
到着が遅かったみたい。





IMG_6077_670.jpg

なので、一応投げてみる風。






IMG_6082_670.jpg

丸が頑張ってますね。
応援してます。





IMG_6083_670.jpg

やっぱりカメラを持っている人がいると気になってしまう。。。





IMG_6089_670.jpg

かっこいいな〜。






雨がちょっと降ってたけど、観れてよかった〜。
今度はもっと早めに到着しようと思います。





さてさてと。





お腹空いたな。





*
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 3

Inatimy

どこのチームのキャンプだろう・・・と読み進めて、
丸って選手の名前?と検索かけて、なるほど。 すっかり情報に疎くって^^;。
ピッチャー、キャッチャー、バッターがこんな風に見えるんだ。
打たれたボールが飛んできそうで、ドキドキするな・・・。
by Inatimy (2019-06-18 05:21) 

AKAZUKIN

練習してるところ、見学できるんですね!
全くのスポーツ音痴なので>_<知らなかったです。。

by AKAZUKIN (2019-06-18 12:10) 

カエル

Inatimyさん
土地柄、Gなんです。
これはオープン戦なんだけどね、本当は練習風景を観たかったんだよね。そうすると選手とより近くで会えるの。
ボールは飛んでくるよ〜。まぁ、一番遠い席だからこの日はここまで飛ばす人はいなかったけど、来たらラッキーです。

AKAZUKINちゃん
これはオープン戦といってキャンプ後半に試合をするのです。
それよりも、もう少し早い日数だと練習風景を見ることができます。
そのほうがより選手を近いところで見ることができるっていう。
ブルペンのピッチャーを観たかったから残念です!再トライですね!
by カエル (2019-06-19 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント