SSブログ

川面へ向かう桜 [日記]

_IMG0903.jpg

江戸川橋でみる桜は川面へ向かう。。
水を恋ているのか。。。





_IMG0908.jpg

川面はキラキラとしていて桜を照らしてくれる。





_IMG0918.jpg

美しくてため息が出ちゃう。





_IMG0926.jpg

_IMG0912.jpg

_IMG0930.jpg

同じような写真を撮っちゃうけど、選びきれず、載せてしまってます。





_IMG0948.jpg

_IMG0951.jpg

こんな季節に生まれることができて四月生まれは幸せだね。




今週風邪を引いてしまいました。
それと同時に花粉症も併発して、何が何だからぼーっとしてます。
でも桜が咲いていて、家でじっとしてもいられないけどフラフラしてと
なんだか変な数日間でした。

だからお酒なしでふんわりと、一人お花見してます。
それもいいもんだなぁってね。


マスク越しに感動してます。


それにしても
雨上がらないかな。。。。


もう少し桜を愛でたいです。




この季節が一番好きだから。









nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 4

Inatimy

儚げな桜の色。
風邪、花粉症、Wパンチでツライですねぇ。
どうかお大事に。
by Inatimy (2017-04-09 18:30) 

angie17

私も同じ桜を見ましたよん~。
春の風邪、お大事に!

by angie17 (2017-04-10 17:52) 

ikuko

誕生日おめでとうございます!
「水を恋ているのか。。。」
ほんとに!憧れてる人に手を伸ばしてるみたい!!
by ikuko (2017-04-11 12:16) 

カエル

Inatimyさん
ぼーっとしちゃって大事な時間だったのに、じっとしてました。^^
春は花粉で大変です。ご心配おかけしました!

angieさん
同じ桜見れて嬉しいです!ふふふ♡

ikukoさん
ありがとうございます。
つきそうでつかない。愛おしい気持ち満点ですよね。ふふ。
by カエル (2017-04-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0