SSブログ

DAVID BOWIE is デビットボウイ大回顧展 [日記]

_IMG0872.jpg

デビットボウイに会ってきました。。。

若い頃に歌を聴いて、大人になってからは映画で観て、
作品は観てきたけれど、彼の歴史など知ることもなく、この日、展示会に行って来たのですが。

この展示はスタートからゴールまでヘッドフォンを使って巡るため、
どっぷりと彼の世界へハマれました。

家族のことだったり、学生時代のことだったり、


絵も描くんだ。。。
絵が、とても良かった。。。

私は、歌や衣装もさることながら、
三島由紀夫の絵がとても印象的でした。。。

まっすぐな人なんだなぁ。。。って。






image1.jpg

ツーショット。ぐふふ。
この日はなんとなく赤い色の着物を着て行きたくて半幅帯を起用して見ました。
お端折りがちょっと長かったかな。。。





_IMG0873.jpg

_IMG0875.jpg

_IMG0879.jpg

展示を終えて、Grand Cafeにて遅めのランチ。
お友達がお誕生日で、お祝いです。
乾杯!





_IMG0880.jpg

と思ったら、私まで一緒にお祝いしてもらっちゃった。
きゃっ。




好きな人と好きなものを見て美味しいご飯食べて、お話しして、、、。
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

本当にどうもありがとう。



みんな大好き。










nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

みち

楽しい1日でした。どうもありがとう♪
私も大好き♡
by みち (2017-04-09 01:48) 

hatsu

私も大好き!
by hatsu (2017-04-12 15:57) 

カエル

みちさん
楽しかったよね!いつもありがとう♡

hatsuちゃん
デビットが?kaeruちゃんが?笑両方ってことにしておきましょう!

by カエル (2017-04-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0