SSブログ

冬の華 [日記]

hana9.jpg

どどーん。
年末の話を少し。






2014年最後の乗船となりましたある夜。
お台場に花火を見ようツアーに参加。







hana8.jpghana7.jpghana6.jpghana5.jpghana4.jpghana3.jpghana2.jpg

目の前であげられ、真上から降り注ぐ。

オーロラのような、
首が痛いような、
とにかく、圧巻。

口空いてるって、、、。



超、寒いけど、
そんなこと忘れちゃう。










hana1.jpg

一緒に乗船していただいた女性グループに混ぜてもらって、
遊んでもらいました。
ありがたい。

暮れの忙しい中の、魅力的なイベント。
しばし、ご歓談したのでした。



ちゃんちゃん♪
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 7

engrid

冬の花火
きーんて張り詰めた空気に轟く、打ち上げの響き
開く大輪の花、舞うきらきらら
素敵な一夜ね
by engrid (2015-01-16 18:27) 

Inatimy

花火の光で照らされる水面もまた素敵。
水平じゃないところも船に乗ってる臨場感が感じられていいな^^。
by Inatimy (2015-01-16 19:11) 

みち

花火、すっごい迫力でしょうね♪
打ち上げてる元から見れることなんて、なかなかないね!
寒さ忘れて見いっちゃいそう^^
by みち (2015-01-16 22:17) 

assimane

すごく近くで花火が観られたんだ。
音も光も迫力があったでしょうね。
冬の華は空一面に輝いたね。
by assimane (2015-01-17 17:41) 

けん

これ。行きたかったんだよね。
でも土曜日は休肝日で(^^;
船からみたら最高だったんでしょうね。うらやまし。
by けん (2015-01-17 20:25) 

tomotomo

キレイに撮れてるね。
遮るものが何もなくていいね!
冬の花火もいいものだね♪
by tomotomo (2015-01-19 16:45) 

カエル

engridさん
この日は猛烈に寒くて、でもこたつを作ってくれていたのでぬくぬくとして見ていられました。帰りは風が強くて舟の中に入ってましたけど。
とってもとっても綺麗でした。花火って好きだなぁと思いました。

Inatimyさん
まっすぐ撮れなかった〜〜笑
打ち上げられる瞬間とか撮れたから興奮しちゃった。
写真に夢中で、今度は肉眼でゆっくりみてみたいなーって思ったよ!^^

みちさん
よかったよぉ!
打ち上げ元から光ってる写真が撮れてうれしい。
空が広いしね、遮るものがないから、100点満点の花火だったよ!

assimaneさん
そうなんです!とても貴重な体験をさせていただきました。
音もいいですよね〜花火の音。
寒さ吹っ飛びました!

けんさん
飲まなきゃいいんですよ!!笑!
外出ると飲んじゃういますかね?^^とてもよかったですよ☆

tomotomoさん
ありがとう。
舟が揺れてるし三脚ないから息を止めて撮ってました。少しぶれてるよね〜。まいっか!
冬に花火よかったです!
by カエル (2015-01-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0