SSブログ

午前0時のごめんねチャーリー [日記]

bw20.jpg

持ち主は、来ず。







「午前」って打ったら、「御膳」と出て、どこまで食いしん坊なんだろうと笑った。



ごめんねチャーリーって歌知ってる?
結構好き。

でも私は歌えない。
唸る様な男の声で歌わないと、雰囲気でないんだな。


そう言う意味では、女が男の歌を歌うと、随分印象変わるよね。
逆もしかり。


いろいろやってみて、キーを2つあげると、歌えることが先日判明した。
雰囲気変わるけど、レパートリーが増えたのはうれしい♪





nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 9

けん

こういうのって思わず乗ってかえりそうになる・・・。(あかんあかん!)

昨日すき焼き「御膳」食べた!うまかったです。
関西のすき焼きは焼くだけで出汁いれないけど、
関東のは入れると言われた。
そうなん?
それはそうと食べ物ネタで。
やぶそばはおいといて、神田のまつやと室町砂場ってどっちがうまいの?
by けん (2014-11-08 12:46) 

baby_pink

ごめんねチャーリー知らなくて今、聴いてみたよ♪
ジャズ喫茶とかで歌ってほしいな。っておもった。^^

あ。けんさん、私は室町砂場すきです。(*ノωノ)
ここで、ホントたまに出汁巻きやつまみながら
昼間から日本酒いただくのが好きだな。
by baby_pink (2014-11-08 17:16) 

jinn

また渋い曲を選びましたね。
by jinn (2014-11-08 20:20) 

moz

持ち主、どうなったんでしょう? 飲みすぎで、おいて帰ったのかな?
後でちゃんと連れて帰ってもらえたのかな?
しぶーーい 笑 ^^;
by moz (2014-11-09 08:44) 

カエル

けんさん
乗って帰ったら〜だめよ〜^^
うん。すき焼きは出汁いれるよ。その汁にご飯混ぜて玉子でとじるのだ。んまいね。
神田のそば情報は、pinkちゃんが説明してくれてはる。

pinkちゃん
なかなかライブでは歌ってくれない歌でございます。
pinkちゃんは日本橋つーだよね〜。
よく知ってはる〜。

jinnさん
よかった、知っていてくれて。
最近サザン縛りカラオケが復活しているもんで、思い出しました。

mozさん
ちゃーりー、今度チェックしておきますね。
しぶい?ごめんねチャーリーが?
名曲ですね。
by カエル (2014-11-09 10:51) 

Inatimy

午前0時のごめんねチャーリー・・・これはチェックしてなかったな。
ふふ、関連が面白い。
持ち主が酔っぱらって自転車取りに来られなくて、
愛用の自転車に謝ってるのね〜^^。
by Inatimy (2014-11-11 07:32) 

カエル

Inatimyさん
あ、正式には「ごめんねチャーリー」だよん。
自転車がさびしそうにしているのを見るとその歌が浮かんできます。
染みこんじゃってるのよね。
最近不思議なのは、Boy meets girlが頭をぐるぐるしてます。なで?
by カエル (2014-11-13 09:35) 

tomotomo

「ごめんねチャーリー」知らないけれど
今度歌って~。
久しぶりに一緒にカラオケ行きたいな☆!
by tomotomo (2014-11-16 12:14) 

カエル

tomotomosさん
この曲はね~うまく歌えないのよ~。でも練習しておくね。
カラオケいいね~。サザンだけでもいい?
by カエル (2014-11-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0