SSブログ

上野の森 PARK SIDE CAFE@上野 [restaurant]

u2.jpg

ボストン美術館を見終わって、ちょっとお腹空いたね〜ということになり、
噴水の広場の両脇に、スタバとこちらの上野の森 PARK SIDE CAFEが新しくできていたので、
入ってみました。






u3.jpg
u4.jpg

飲んじゃう?っておかんが言うもんだから、飲んじゃおうってことになりまして。
ビールいただいてまーす。
おかんのせいにしているわけではないので。汗。


カルボナーラとミートドリアをいただきました。
結構ボリューミーなので、2人でシェアしてもいいかもしれませんね。



私内側向いて座っていたので、このお店の気持ちのいい雰囲気が全く伝わらない写真なので、
お店の名前のところのリンク先を参考にしてみてくださいね。



今の季節、気持ちいいカフェになりそうですよん。












nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 15

お茶屋

カフェタイムが 気持ちよい季節になってまいりましたね♪
by お茶屋 (2012-06-05 10:48) 

engrid

飲んじゃ鵜、息の合う親子様で、とてもいいです、よろしいですね
うらやましいの、気持ちのいいカフェで、美術展帰りですし、なんだか極上のランチ、、、そんな感じがいたします。
by engrid (2012-06-05 11:21) 

ナッツ

良いね良いね~♪
アートを見てカフェでビール!
こういうデート大好きですよん。
カエルちゃんとお母様、
カッコいい母娘ですね!憧れちゃう。
日本のアートってCOOLですよね~。
血が騒ぐというか、ね♪
by ナッツ (2012-06-05 12:10) 

Takashi

あー、ビールおいしそうですねー。飲みたい。。。
リンク先の写真を見たら、もっと飲みたくなっちゃいましたよ。
by Takashi (2012-06-05 12:45) 

ボルチ

良い感じの泡のビールですね。これは良いお店(^O^)/
by ボルチ (2012-06-05 12:50) 

mayu

カエルちゃん、こんにちは^^

いいね~ラン・ビー、しかもお母様となんてカッコいい☆
2人でアートしてランチして、ビール、うーんどこまでステキな1日なんだぁ???
カフェ、しかもオープンカフェちか気持ちいいね、特に梅雨前の今が1番いいかもしれない^^
by mayu (2012-06-05 14:14) 

ぶんじん

ほほぉ、こんな店ができたんですね。これはいい。美術展を観た「反省会」がすぐできるのか、すばらしい。
by ぶんじん (2012-06-05 16:08) 

maki

ドリア、猛烈に美味しそう。
しばらく食べてない料理の一つ。
by maki (2012-06-05 20:16) 

hatsu

心地よい風に、ふたりで包まれてたんだねー^^
お腹空いた(笑)。
by hatsu (2012-06-05 21:46) 

みち

お母さん、ハイカラでいいなぁ~^^
うちは洋食系はNGなので
和か中になります^^;
by みち (2012-06-05 22:58) 

Inatimy

お母さまに飲んじゃう?って言われたら、断る理由ないですもんね~♪
ふたり楽しく乾杯して、わいわい食べちゃうのがいいな。
by Inatimy (2012-06-05 23:20) 

baby_pink

おはにょろにょろ~♪
お母さんと仲良くカフェランチ♪いいな~^^
今、気温も心地よくってほんと美術展巡りやカフェに最適ですね。
by baby_pink (2012-06-06 04:37) 

guran

ランチビールいいですねぇ~^^
by guran (2012-06-06 07:06) 

tomotomo

カフェのHPみてみたよ~。
建物は和な感じなんだね!
テーブルがメープルだから(うちのと木目が良く似てる~)
洋な感じかと思った♪
ご飯もビールも進みそうなお店だね(^^)
by tomotomo (2012-06-06 08:59) 

カエル

お茶屋さん
外でいただくと気持ちいいですよね。
もう少しすると暑くて蚊がいて、、、とかねありますからね。

engridさん
最近に母はお酒か強くなったようで、、、笑
美味しそうに食べてました。
たまには楽しい散歩も必要ですよね。

ナッツさん
歴女には、やはり血が騒ぎますか?ふふふ。
いやぁ~平安時代のものからあるので、結構射抜かれましたよ。
それも保存状態がよくって色味も感じられました。
展示品で母は色が気になったようですね~。

Takashiさん
ハイ!ビール美味しかったです!
感じのいいお店でしたよん。

ボルチさん
あの辺特にお店がなかったので、喉を癒しに入るって言うのもいいですね。
スタバも雰囲気が落ち着く感じでしたし。
どちらかすいている方でいいかもしれませんね。

mayuちゃん
こんにちは。
最近の母はお酒が強くなったようで、くいくいくい~って飲んじゃうんの。
驚きますわよ。
今は蚊とか居ないし、木陰でちょうどいい気候だからオープンテラスは気持ちいいよね!

ぶんじんさん
ここで疲れを癒やして、頭をクールにできますね。
あの辺だと、ベンチがないと、石垣に腰掛けてましたからねん!

makiさん
ドリアって猛烈に食べたくなりますね。わかる。
今度週末にでも食べてみてね!

hatsuちゃん
楽しんでくれたみたいで、よかったよ。
右脳にはいいしね~笑

みちさん
へぇ~。和食中心ですかぁ。
家は雑食なので、美味しかったらなんでもこじゃれ~なんです。
ただ、清潔感のあるお店が好きですね。
そこだけはうるさいかも。

Inatimyさん
いつも私が飲むから、気を利かせてくれたのかな?笑
この日は飲まなくてもいいかな?って思っていたので笑っちゃいました。
断る理由は全くなし~♪

pinkちゃん
にょろ~。
確かに今いい季節で芸術鑑賞いいかもね!
後一つチケットあるから、又行ってくるんだ!るん♪

guranさん
天気のいいランチビール、最高ですね。

tomotomoさん
今度上野にいってみたら覗いてみて~。
いい感じのカフェだったよぉ~^^
やや値段が高めかな~。
ま、ボリューム多いから良しとしよう。うん。

by カエル (2012-06-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0