SSブログ

遠い街角〜川越ラプソディ〜 [story]

k17.jpg
k14.jpg
k12.jpg
k11.jpg

今も現役。
観光地を支えるのは僕たち。







写真展のお越しいただきました皆様ありがとうございます。
ブログを開設されている方しかここには載せませんが、
大変感謝しております。

先日は、うにちゃんが来てくれました。
お久しぶりのバンドチームでの再会。
2人は生活に音楽がいる感じするよね。
さすがだな。



nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 16

みち

モノクロって写真から見た人が勝手に想像しちゃうところが面白いですよね。
って、いつもカラーでしか撮ってないですけど^^;
by みち (2011-09-18 21:19) 

tomotomo

川越は楽しいみたいですね。
よし、今度行ってみよう!!
お勧めの場所があったら教えて下さい(^^)
モノクロの写真かっこいいです。
昔ながらの商店街に合いますね~♪
by tomotomo (2011-09-18 22:38) 

mayu

カエルさん、こんばんは^^

『ラプソディー』。。。って言葉がいいね、とっても哀愁感じるね!
カエルさんらしい雰囲気、醸し出してるね!
とってもステキだよ☆
いいね~遠くに行ってるみたい。。。

by mayu (2011-09-18 23:29) 

vanilla_beans

バンドってもしかしてカエルさんは
音楽をしていたのかなぁ?
と思ったりしながらレトロ川越の風景を
見させてもらいましたよ~~^^v
by vanilla_beans (2011-09-19 06:11) 

hatsu

写真の向こう側のストーリーが、見えてくるようだね^^
by hatsu (2011-09-19 06:37) 

baby_pink

雰囲気ある小道。
これまで、様々な人たちが
ココを通ったかと思うと
道も味わい感じられて
愛おしく感じるね。
by baby_pink (2011-09-19 06:53) 

ぶんじん

シャッター商店街ってのは良く聞く言葉だけど、さらに上を行っている?こうやって文明は自然に還っていくのか。
by ぶんじん (2011-09-19 12:19) 

うに

またいくよ ^^
次は日本酒呑みかわそう。
by うに (2011-09-19 17:03) 

たぁ

城下町の川越はまだまだこのようなノスタルジックな町並みな部分を多く残していて、いいですね♪
by たぁ (2011-09-19 20:36) 

Takashi

涼しくなってきたから、行ってみようかな、川越。
まだまだ新しい発見ができそうです。
by Takashi (2011-09-19 23:11) 

Inatimy

名店街 川越水族館・・・商店街みたいなところかと思えば、水族館があるんだ~。
by Inatimy (2011-09-20 21:56) 

カエル

みちさん
モノクロの方が、人に想像させることが多いのかもですね。
情報量が少ない分そう感じてしまうのかも。

tomotomoさん
川越に行く時は水曜日は止めた方がいいですよ。Be careful!
休日にいったので、おすすめを紹介できません。笑涙。
小江戸と言われるところまでの商店街の方が私は興味がわきましたね。

mayuちゃん
小江戸目的だったんだけど、古い街並に新しいものが存在しすぎて
少し興ざめしちゃったの。実は。
で、そこに行き着く間での商店街がわたしにとって本当の川越の様な気がしちゃって。

vanilla_beansさん
一時期、バンドを組んでいた事があったんです。
私は初心者だったんですけどね。
良い思い出です〜。その話は又後日〜。笑

hatsuちゃん
今度は、お店が開いている時に行ってみたいなぁと。
そうしたらこのような印象じゃなかったかもしれないけどね。

pinkちゃん
この商店街も一つ。
その先にある観光地である小江戸も一つ。
どちらかというと、こちらの方が興味深かった。

ぶんじんさん
この日は、この街自体が定休日だったの。
だからそんな印象なんです。たぶん。

うにちゃん
ありがとう。
酔っぱらってるうにちゃんが懐かしいよ♪

たぁさん
小江戸を支える商店街がとても好きです。
心に響いて来ちゃいました。

Takashiさん
今度は定休日じゃない時に行ってみたいかもぉ〜。

Inatimyさん
この日は一斉定休日だったから、本来はやっているのかどうなのか?
わからないんだけど、ここの水族館は興味あるよね〜。
たぶん魚専門のペットショップだと思うんだけどね。
水族館だったら行ってみたい!

by カエル (2011-09-21 13:02) 

ちか

今まで生きて来た道を、しっかりと表しているね。
by ちか (2011-09-23 02:03) 

布村 丈夫

omega seamaster replica
あなたのブログ記事は非常に良いですが、私は信じられないほど非常に良好だと思いますか。

by 布村 丈夫 (2011-09-29 13:29) 

布村 丈夫

nice to read this Posts, well written , informative.. i will bookmark it..I really enjoyed your post.
by 布村 丈夫 (2011-09-29 13:31) 

カエル

ちかさん
私のツボは、こういう所みたい。。。
みんなが注目しているものには興味がない。というか私がいる必要がない。そんな風に小さい頃から考えていたんだよね。へんな習慣です。

布村丈夫さん
はじめまして。
ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいね。

by カエル (2011-09-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0