SSブログ

自由が丘の道 [日記]

jiyou1.jpg
jiyou2.jpg

今まで使った事の無い駅で乗り換えると、以外と早く着くことができた自由が丘。

学生の頃や、大きいサラリーマンの時は、よく通ったものだけど、
最近では年に数回来るくらいになってしまったな。

でもなんとなく道がわかるのがうれしいね。

今日は、更にバスに乗って知らない街にやってきた。
昼間ということもあって人が歩いていない。
なんだか、この太陽の日差しと人がまばらな感じが、どこかの海外を歩いている様な気がしてきた。

所用を済ませ、駅へ向かう。
友人とランチの約束だ。
ベビーカーを押しながら、わざわざ出てきてくれた。

実は、ほんの少しだけ凹んでて、
原因はわかっているんだけど、悩んでも仕方ないことだから
前向きに考える他なくて。

赤ちゃんの顔を見て、友達の笑顔見てたら
充分元気をもらえたよ。

友達ってすごいね。

jiyou5.jpg
みつばち
なんとなくここへ入ってみることにした。
実際は避難と言った方が正しいかも。暑くてね。

店内は、なんだかバランスが取れていないもの達がいい塩梅で統一されてて
かなりほっこりできるお店だった。
トイレがかなりお気に入りだったな。
jiyou3.jpg
つけ麺そば霧島黒豚辛味をオーダー。
ピリ辛スープがおいしかったし、おそばもおいしかったな。
jiyou4.jpg
黒糖ラムとかりんとうのアイスは、軽いラムの香りでかりんとうが入っているから
食感が楽しいね。

なんかいい時間だったよ。




nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-03 04:49) 

お茶屋

ご無理の前向きにならずとも・・・
良いリズムになりますようにと☆
by お茶屋 (2010-09-03 10:57) 

hatsu

うん、優しくていい感じの時間だね^^
カエルちゃん、無理しないょーに。

愛を込めて♡hatsuより
by hatsu (2010-09-03 11:34) 

cjlewis

うん、本当に友達って、ありがたいよね。
でも、あんまり無理しないでね!

by cjlewis (2010-09-03 14:02) 

Ranger

凹んでる時は、中の良い人と会ったり美味しいもの食べるのがいちばんだよね
良かったよかった
今頃は受付レディーかな
見に行きたいな^^;
by Ranger (2010-09-03 16:11) 

baby_pink

お友達と赤ちゃんとの時間
とても和やかな時間の流れを感じました^^
改めて、友達って大切ですね。

カエルさん、今度一緒あそびましょ♡
by baby_pink (2010-09-03 21:06) 

カエル

うつマモルさん
とんでもないです。ご訪問ありがとうございます。

お茶屋さん
どんな道を選択しても、なんとかなるもんですよね?

hatsuちゃん
愛受け取りました。がっつり。笑

cjlewisさん
はーい!ありがとうございます。
友達最高!

Rangerさん
友達と、美味しいものって大事なポイントですね、笑。
観に来て欲しかったな〜。
なんかいろんな意味でおもしろい会場でしたよ。

pinkちゃん
やっとね、時間作れそうなので、是非遊んでもらおうかな。
あかちゃんってかわいいね。今更だけど。再確認しちゃった。笑


by カエル (2010-09-04 15:48) 

ぶんじん

腹が減っていてはなにかと考えてしまうもの。おなか一杯食べれば、消化に忙しくて脳みそも余計なことを考えなくなるでしょう。
by ぶんじん (2010-09-05 22:28) 

カエル

ぶんじんさん
食いしん坊は結局は食で助けられる事が多いですね。笑
ありがとうございます。
by カエル (2010-09-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0