SSブログ

スクリプト [日記]

725015_235048995_119large.jpg725015_235048911_96large.jpg

本当に今周りでざわざわしだしています。
一昨年、去年とフットワーク軽く飛び回った結果でしょうね。


一番最初に行った映画学校の友人の映画が上映されます。

私は、新宿のマックでこの脚本ができ上がる時にちょろり目を通させてもらいました。
大物俳優さん(中原丈雄さんや渡辺哲さん)も出ているし、
きっとおもしろい仕上がりになっているのではないかしら?
ちなみに監督さんはスペイン人のアルベルト・ベントゥラです。
俳優の大西貴之さんはお友達です。


『スクリプト』
日時:9/3(金)19:00〜  
場所:横浜関内ホール



宜しくお願いします。



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 12

ボルチ

おもしろそうですね。
ポスター?チラシ?から
伝わってきますよ。
by ボルチ (2010-07-27 00:23) 

お茶屋

script というと、IT系を思い出してしまうのですが・・・
すっごい気になります!
by お茶屋 (2010-07-27 10:39) 

hatsu

お! 関内ホールだ!
10分で10万円、
なんか怖いけど観てみたーい^^
by hatsu (2010-07-27 14:18) 

Ranger

ポスターのデザインも、クールでかっこよく
興味をそそられるデザインだな

カエル さんも、色路活躍されてるんですね
暑いけど、体調怖さんよーに 頑張ってね!!^^
by Ranger (2010-07-27 14:52) 

axl-

よし、よろしくお願いされた。
by axl- (2010-07-27 21:08) 

maki

うはっ、観たいよ コレ♪
by maki (2010-07-27 22:20) 

カエル

ボルチさん
わー、ありがとうございます。
監督喜ぶと思う!

お茶屋さん
私は、映画ですね〜。
ITでも使うんですか?
スペイン人が考える深層心理。
やつはやる男です。

Rangerさん
ありがとうございます!
私は、ちょい役です。
きっとエンドロールにも載りません。
でも、仲間が頑張ってると応援したくなるんですよね。
今回は、日本語チェックをすこーしだけやったんです。

axl-さん
かたじけない!

makiさん
あ!ありがと。監督喜ぶよ。

by カエル (2010-07-27 23:11) 

Pace

記憶に残る30分の体験??
これは気になります(’’)
by Pace (2010-07-28 00:36) 

カエル

Paceさん
ありがとうございます。
当日、私、受付にいるかもしれません。。。
by カエル (2010-07-28 08:24) 

gyaro

ズバリなタイトルって、もうそれだけでそそられます^^
「ファミリープロット」とか。
by gyaro (2010-07-29 22:02) 

ぶんじん

このポスターを観ただけで“緊張感”を感じさせてくれますね。心理実験を描いた作品というと「es」を思い出すけど、人の本質を描くにはいい題材なのかも。
by ぶんじん (2010-08-01 08:38) 

カエル

gyaroさん
おひさしぶりです。
どうもありがとう。
ところでファミリープロットって何?汗っ。

ぶんじんさん
どう演出しているか私も気になるのです。
ベテランの役者さん相手に、どうでたのか?裏話も気になります。
by カエル (2010-08-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1