SSブログ

ちょっと調べものあり [日記]

aya1.jpg

ねぇ、NOMOさん。
あれちょっと教えてくれないかな?

ということで、ちょっとNOMOさんちにお邪魔して来ました。
綾瀬という駅に降り立ったのは初めてかも。
新しい土地はわくわくするね。

実はNOMOさんと逢ったのは今回が初めてだったね。
いつも写真では見てたけど、はじめましてだね。

いつのまにか私よりも年上になっていましたね。
15歳のおじいちゃん。

なんだか温厚なお猫柄。
寄って来て挨拶してくれたり、話しかけてくれたりと
さすが先輩よく気がつきますね。

aya2.jpg
そして、ランチまでいただきました。
ロコモコです。
お料理学校に通っているのでお店で食べるみたいに美味しかった〜。

調べものが終わって、、、
補講として嵐のDVDの研究もさせてもらいました。笑。


ごちそうさまでした!


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

Pace

「15歳のおじいちゃん。」という表現が
可愛くてほっこりしました(^^)
相談したら、きちんと答えてくれそうな知性を感じますわ!
ロコモコ美味しそうです♪ 
目玉焼きがすっごくキレイですよね。
by Pace (2010-07-25 00:23) 

cjlewis

ロコモコ、美味しそうだ〜
猫さん(NOMOさん?)、癒されます〜

by cjlewis (2010-07-25 10:44) 

hatsu

ロコモコおいしそう~♡
厳しい夏の身体に、
アボガドやトマトが嬉しいね^^
by hatsu (2010-07-26 05:10) 

カエル

Paceさん
いつのまにか先輩になっちゃうからね。笑
お友達は、お料理上手なのよぉ。
持つべきものはお友達ね。

cjlewisさん
いい子でしたよぉ。
お料理もおいしかった。

hatsuちゃん
家でこんなのでてきたら外食減るよね〜。
旦那さんは嬉しいよね!
by カエル (2010-07-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0