SSブログ

A像#5 [日記]

久しぶりに映像を。
以前テキスト編集のお手伝いをした時の映像の続きです。

自分、今まで疑問を持った事が無かった内容だったりします。
人の思考というものは、無二であって表現はまだまだあるってことですね。
監督すごいなぁ。。。



24時間テレビ


ルンペン 総理大臣就任演説

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

がぁこ

24時間TVに関しては同じような疑問持ってる人や
やめてまえ~って人が結構多いねぇ
募金だけじゃなくゲーノー人見たさで並んでる人の前での
ロケっていうのが生々しくってすごい(笑)
ニコ動なんか見てるといろんな表現する人がいて面白くって(ノ∀‘)
by がぁこ (2010-06-22 20:10) 

macha

このKuruKuruParシリーズ、
見てるとくせになります。
最初は「なんだこれ」って正直思ったけど(笑)
by macha (2010-06-23 19:34) 

カエル

がぁこちゃん
おー、今度みてみよーっと。
やらないよりはやった方がいいけど、
せめて出演する芸能人はノーギャラで。と言える人がかっこいいかも。

machaさん
ありがとうございます。
すごく真剣にやっている集団です。
伝えておきます。

by カエル (2010-06-23 23:24) 

Betty

面白い!
はじめてみたけれど、就任演説も24Hテレビも納得!です。
by Betty (2010-06-24 17:36) 

カエル

Bettyちゃん
ありがと!
監督も喜びますよ!
by カエル (2010-06-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0