SSブログ

生まれ変わったら [日記]

gyoen4.jpg

今度ー、生まれ変わったらー、絶対にー、一緒になろうってー、約束しました。
そー、聖子チャンは言ってました。



今度生まれ変わったら、強い鋼に生まれ変わってみせる。



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

hatsu

『生まれ変わったら、ダンナさんと一緒になる!』って、
生まれ変わる前に、心に誓った気がするのょね。
うん、なんとなくだけど^^
by hatsu (2010-04-28 06:03) 

baby_pink

↑きゃ。ステキぃ♡
私は、今度生まれ変わるときも
未来の旦那さまと一緒になろうね。
って言ってたいな^^*
by baby_pink (2010-04-28 07:10) 

cjlewis

今度生まれ変わったら、、、
共学校行くぞ~
by cjlewis (2010-04-28 10:37) 

macha

な、なつかしい(笑)

私は猫になりたい。。。。
by macha (2010-04-28 11:02) 

ぶんじん

生まれ変われなくていいから、もう一度あの頃に戻りたい。。。。
これ、スチール缶?アルミだったら鋼になるのは難しいか?!
by ぶんじん (2010-04-29 08:58) 

カエル

hatsuちゃん
素敵な事だね!私は鷲になりたいと思ってます。

baby_pinkさん
きゃ〜、pinkさんもかわゆいな〜。

cjlewisさん
お?女子校でしたか?
私はずっと共学で、大学だけ女子校で楽しかった覚えがありますー。

machaさん
覚えてる口ですか?
うれしい。
みんな知らないかと思って、、、内心ひやひや。
猫かぁ、本能のままに。
家猫?路地裏にいる猫?

ぶんじんさん
いつ頃に戻りたいですか?
私はあまりそれは思わないんですよね。
あの頃のからだに戻りたいとは思うんですけどね。必死。
これなに缶なんだろう?

by カエル (2010-04-29 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0