SSブログ

ポスター [日記]

bukuro2.jpg

ん?

bukuro1.jpg

おー![目]


二度見したけど、ほんとだった。




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

cjlewis

ん?
何のポスター?
by cjlewis (2010-04-18 09:56) 

MORIHANA

でっかい、壇れい…とか?
最近、銀座あたりでも広告主がいなくて、
のっぺらぼうのAD看板が増えている
って、ニュースで言ってたよ。afterもまた、
フォローしてね (^_-)-☆
by MORIHANA (2010-04-18 14:13) 

ボルチ

とても真似はできないな。
練習生が、日本丸の帆を
張る姿を思い出しました。
これは、もっと高いね。
by ボルチ (2010-04-18 18:44) 

KUROPON

うお~っ!
私も二度見しちゃった;
お疲れサマですっヾ( ̄ー ̄ゞ)
by KUROPON (2010-04-19 00:00) 

baby_pink

すっすごぉ~い(・o・)☆
by baby_pink (2010-04-19 09:17) 

お茶屋

おぉ!!
by お茶屋 (2010-04-19 11:58) 

ぶんじん

スパイダーマンの続編の看板?!ではなさそうですね・・・。
by ぶんじん (2010-04-19 21:13) 

カエル

cjlewisさん
仕事しろ!ってポスターかしら?笑

MORIHANAさん
この状態でポスターだったら芸術なんじゃないか?と思ったのです。
なんかかわいくないですか?笑

ボルチさん
コレは相当高いですよ〜。
同じペースではしごをつたって来ているのがまたコミカルというか。。。尊敬というか。。。かわいいっす!

KUROPONさん
ほんとに!お疲れさまです!
風が吹きませんように!と祈りました。
かわいいけどね。

pinkさん
すごいよ〜。えらいよ〜。
×ゲームだよ〜笑

お茶屋さん
でしょ?

ぶんじんさん
The 仕事人ですね。
がんばりましょう!と思えました。笑

by カエル (2010-04-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0