SSブログ

Braceria La Fame @代官山 [restaurant]

大きいサラリーマンの時の友人が宮崎から来るっていうんで、その時の友人集めてランチ♪
いつもある意味年下の取りまとめ係のお友達が、ランチ場所をチョイスしてくれるんだ。
ありがたいね〜。
ほいで向かったのが、代官山っすー。

代官山自体、超久しぶり。
2年ぶり。やばぁ。
結局受験結果待ちの友達(勝手に友達とさせてもらいまーす平成生まれ)
揃って7名集まってランチランチ〜。

Braceria La Fameといってちょっとだけ駅から離れた所。

有機野菜の小皿料理
温野菜でパルメジャーノと和えた味わい深い。
daikan1.jpg
パスタ。
生パスタの割にはあのむちむち感がなくて乾麺に近い。
実は私はむちむちすぎるのが苦手。
で、生パスタって乾パスタに比べてお腹いっぱいにならない?あたしだけ?
daikan3.jpg
ジェラートでしめ。
daikan2.jpg
締めて、1350円。
お得で美味しいわよ〜。

宮崎からのおみやげよん。
daikan4.jpg
ビール漬けのお塩みたい。
楽しみじゃん。
ビールは、常にあるからね〜。笑

で、ランチが終わって、ふらっと入ったお店。
2年前に代官山へ行った時も即買いしちゃったんだけど、これも一期一会。
今年もフラット入ったお店domingoデニム買っちゃった。
それが、これ〜。OMNIGOD
jeans1.jpg
日本で生産しているっていうのが気に入っちゃった。
あと皺加工(ファッション用語知らない)。
いいんだよね〜。

帰りは、シェ・リュイで明日のおもてなしに備えて、フランスパンを購入なり!

良き一日なり。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

cjlewis

お洒落な1日でしたね〜
私も最近はファッションと遠ざかっていて、よくわからんのですが、海外で大人気の日本のジーンズもいくつかあるんですよ〜
私がロンドンに行った2002年はロンドンでもエビスジーンズが人気でしたし、今は1本10万円以上するものもあるという超高級ジーンズ、桃太郎ジーンズが人気みたいっす。桃太郎ジーンズの本社のある岡山は国産ジーンズ発祥の地で、ジーンズの工場がたくさんありますよ〜
by cjlewis (2010-03-07 09:44) 

gyaro

わ、このレストラン絶対いきます♪
地図でだいたいわかったべ♪
by gyaro (2010-03-08 03:58) 

カエル

cjlewisさん
10万円はすごいー。
日本産って聞くと、なんか手が伸びるこのごろです。
はき心地いいですよ〜。
本人以外、全部おしゃれです。なさけなーい。汗。

gyaroさん
おひさしぶりん。
ランチおススメ!
温野菜がね、おいしいよ。

by カエル (2010-03-08 07:24) 

お茶屋

OMNIGODのデニム☆
とってもよいとの噂が♪
いつか履いてみたいと思っております><!
by お茶屋 (2010-03-08 12:03) 

カエル

お茶屋さんへ
お値段もね、お手頃でした。
やっぱにっぽん頑張ってもらわないと!ね!お茶屋さんっ!
by カエル (2010-03-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0