SSブログ

The man [story]

mi3.jpg

この男、この後どうなるんだろう。






笑うセールスマンを想い浮かべたり、

ダイブしてほしかったり、

ヘリが来て007のように連れて行ったり、

雷に打たれたり、

女が現れて、抱き合ったり、、、





気になります。







nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

Inatimy

持っているアタッシュケースのふたを開けると、中には大金が。
おもむろに橋の上からバラまき、ひらひらと紙幣が宙を舞う。
男は一瞬満足した笑みを浮かべると、うつむき加減で足早にその場を去っていった。
男の目から一筋の光るものが。
どうして、あの時・・・
答えのでない問いかけが男の心の中でぐるぐると渦巻いていた。

・・・なんて感じ^^?
by Inatimy (2014-11-21 20:57) 

あーちゃ

がっしりした体つきにゴルゴ13を思い浮かべちゃいましたw
by あーちゃ (2014-11-21 23:21) 

hana

こんにちは~!

あ、このお写真見て、思い出しました。

うちの夫がハイウェイの上に架かっている橋の上に写真撮りに行ったんだっけな??
そしたら、なんだか飛び降りそうな人に見られたようで、帰り道に警察に呼び止められたことがあります(笑)。
だれかが夫の事をどこかでみていて、警察に「飛び降りそうな人がいる」と通報したそうで・・・
「そんなこともあるんだ~」とびっくりしました。

お写真、いつも素敵です!
こちらはもう雪景色ですよ~。
by hana (2014-11-22 01:24) 

tomotomo

ヘリが来て連れて行って欲しい!!
モノクロいいな。
想像をかきたてられるね。
by tomotomo (2014-11-22 08:52) 

TaekoLovesParis

どこから撮ったのかしら?ナイスな一枚ですね。ストーリー、考えちゃいますよね。
by TaekoLovesParis (2014-11-22 11:21) 

engrid

アタッシュケースがキイワードかも
想像はダイナミック、奇想天外に膨らんでいきます
楽しいほうがいいものね!
by engrid (2014-11-22 17:25) 

けん

いーよね。この写真。物語がある。
日焼けしに来たんじゃない?半袖じゃなかった?
by けん (2014-11-22 21:39) 

カエル

Inatimyさん
Inatimyさん、小説かけるかもよ〜〜。どんどん読んでたわ!
導入はこれでいいよね。次の章は、海外から話をスタートするとスケール大きくなりそうだね?NYかイタリアか?
ワクワクするね!

あーちゃさん
シルエットが少しだけ謎めいた男に思えるよね。
ゴルゴ13だったらちょっと会っていたいかも〜^^

hanaさん
サンフランシスコの橋とかは自殺名所というからね、
ちゃんと見て通報してくれる優しい人がいたんだね。
でも何気なく写真を撮ってる旦那さんからしたら、びっくりだね!
もう雪景色なんだね〜。北海道も大変なことになってるよ!
すべらないようにね!

tomotomoさん
ヘリが来ると、国際的な物語になりそうな気がしない?わくわく。
この写真は、上手く撮れた気がしてる!

Taekoさん
舟から撮りました。ありがとうございます。
家で見ていて、少しわくわくしました。

engridさん
楽しい方がいいですね〜。スケール大きい方がいいですね。
始めのシーンと、終わりのシーンはこのショットでいいかも。
綺麗な女の人必要ですね。^^

けんさん
ありがとうございます☆
眼鏡かけてたかも!?




by カエル (2014-11-23 09:24) 

みち

カッコいい!
私も撮りました。ちょっとタイミング悪かったけどー^^;
by みち (2014-11-23 22:17) 

moz

気になります・・・。眠れなくなりそう ^^;
やっぱりスパイ系? アタッシュケースの中は高性能組み立てのライフル?
それとも大きなカバンを下げた寅さん?
うーん、気になる ^^;
by moz (2014-11-24 10:01) 

カエル

みちさん
ありがとう☆
うれしいわ!

mozさん
アタッシュケースっぽいのが気になりますよね。
謎にさせる。。。
こっちにマシンガン撃ってくるかもしれないですよね!そーいえばっ!
by カエル (2014-11-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0