SSブログ

終電ストーリー [story]

bw4.jpg








bw6.jpg








bw7.jpg







bw19.jpg








bw8.jpg






終電の時間はドラマが始まる。



FBで‪#‎bwchallenge‬というの参加してみました。
その時投稿した写真。
5枚で一組のものにしました。




一つの終電でも、そこからいろんな世界が待ってる。
おもしろいなぁと思います。

自分はひたすら撮ってる人でした。





いとおかし。






nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

TaekoLovesParis

終電はドラマがありますね。このあと、どうなるのかな?って写真を見ながら、思います。
by TaekoLovesParis (2014-10-29 22:47) 

ふゆん

駅かっこいいなあ!
カエルさんが撮るからかな♪
駅にひさびさに行ってみようかな(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-30 16:27) 

engrid

写真は撮れないけれど
人をウオッチするのは、なにげにかな
してますね、想像の世界に飛んだるりしながら
by engrid (2014-10-30 18:41) 

Inatimy

都会の終電は夜遅くまで運行してそう・・・。
ラーメンの屋台も気になるけど、乗り遅れると大変だから・・・と
写真見ながら思わず葛藤^^;。
帰り道は十分気をつけてね。
by Inatimy (2014-10-31 19:46) 

みち

終電でも最近女子がいっぱいいるよね。
まぁ、自分もそうだったりするけど^^;
下りは0時過ぎてもあるのに上りは意外と早く終わってしまうので、
気をつけないと大変なことになります!
by みち (2014-10-31 23:53) 

けん

自分は「Tokyo」でした。「パリ」か「祭」かと迷ったんだけど。
でも広義すぎたので写真の選択に迷ってしまった感じ。
tokyoにきて祭りがおおくって驚いた。
tokyoの建築物に萌えた。
tokyoにすむことになった時靖国はいっとかないとと思った。でも神社のいい写真が撮れなかった・・・。
tokyoといえば銀座と外人さん。歩行者天国に驚いた。
やっぱりシンボルはtokyotowerだよね。
ココの場所を使いたいってとこにいい写真がないんだよねぇ(T-T)
by けん (2014-11-08 13:10) 

hatsu

終電乗ってた頃、懐かしい^^
いろんなドラマがあるね。
by hatsu (2014-11-09 09:54) 

カエル

Taekoさん
働く男たちもいますし、いちゃいちゃしてる人たちも居るし、当然帰り道の人も居ますし、、、
写真撮ってる人もいて(私)なんか、楽しいですよね。それぞれのストーリーがあって。

ふゆんちゃん
駅撮ってみて~。ふゆんちゃんが撮ったら尚かっこいいよ~。駅はドラマがあるものね。
もっとえげつないのもあったけど、止めといた。笑

engridさん
街中で人を見ていることはありますね~。でもどちらかというと知ってる人を見ているほうがおもしろいかな。
街中ではお洒落さんや綺麗な人目で追ってしまいます。^^

Inatimyさん
1時くらいまであるよ~。便利だよね。
危なくないしね。
こちらの屋台ラーメンを長いことやってます。
一度食べたんだよな~^^
帰りも明るいから大丈夫だよ。ありがと!

みちさん
終電でも怖くないからね、乗っちゃうね。でも込んでたりするから早く帰ってるかな?
カエルちゃんも大人になりました。
私の家も早く終電終わってしまうので、タクシーになります。えーん。

けんさん
パリもよかったかもね!
Tokyoももちろんよかったです!
築地とかどう?きっと萌えるよ!
靖国は綺麗過ぎるかもなぁ。
祭りは多いね。下町は特に。
歩行者天国も自由で良いよね。なり始めと終わりしながなんか好き。
東京タワーは永遠だね。大好き。
赤坂の神社もいいかもね?
川も良いよ。
東京自慢してたら長くなっちゃった!

hatsuちゃん
飲んで帰って駅に着いたときに、これから工事する人たちの中に友達がいて、笑ったことあったな。
一応がんばれよって言っといた。
by カエル (2014-11-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0