SSブログ

それぞれのクリスマス [story]

xmas3.jpg

街で、サンタさん見つけました。
2010年に撮影したものです。





xmas2.jpg

大好きな人と過ごすクリスマス





xmas1.jpg

みんなの為に過ごすクリスマス




いろいろあるね。

私は、撮影と編集でのたうち回っているクリスマスです。


メリークリスマス!







nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

engrid

Merry Christmas
ケーキ屋さんで、とってもキュートなサンタサンにあったの
お家で、まったり過ごします
皆に、幸せを運ぶサンタサンが訪れるとイイね
by engrid (2011-12-24 22:02) 

tomotomo

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
サンタさんの格好をしている人って結構
街にいるんだね♪いいな(^^)
今日は、気合を入れてクリスマスのご飯作った。
明日はケーキ作りをするの~。よっしゃ!!
by tomotomo (2011-12-24 23:26) 

みち

メリークリスマス☆&お疲れ様でした!
「宴会^^;」メンバーに加えて貰ったので
淋しいクリスマスを過ごさずに済みました♪
by みち (2011-12-25 00:40) 

baby_pink

メリクリ✿


今年は母と苺ショートをつくったよ。
今度たべてくれる?

happymerryChristmas..。


妹より
by baby_pink (2011-12-25 06:54) 

Inatimy

じぉわいゆー・のえる♪
私はお料理一品作るだけで燃え尽きたクリスマスです・・・。
by Inatimy (2011-12-25 07:03) 

maki

良い画が撮れますように。
メリー・クリスマス♪
by maki (2011-12-25 10:20) 

angie17

はい、私もお仕事です~♪
Merry X’mas!
by angie17 (2011-12-25 11:44) 

guran

Merry Christmas!
by guran (2011-12-25 11:48) 

chi-cyan

めり~くりすます♪
カエルさんに、サンタさん来ましたか☆
良いことたくさんありますように☆

by chi-cyan (2011-12-25 18:08) 

jinn

って事は、昨年もビッグマック200円をやってたんですね♪
by jinn (2011-12-25 23:40) 

ナッツ

いろんなサンタさん、
いろんな物語が聞こえて来そうな
カエルさんの写真です。
どうか楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
by ナッツ (2011-12-26 08:07) 

お茶屋

年の瀬に向け・・・元気にまいりましょー!
by お茶屋 (2011-12-26 11:50) 

hatsu

家はイブに、孫の誕生日会♪
『なんて私は幸せなんだろう』って、心から思った^^
by hatsu (2011-12-29 05:57) 

カエル

engridさん
メリークリスマス!
我が家にも来たのかなぁ?
留守だったからスルーしちゃったかなぁ。。。しょぼん。
キュートなサンタさん会えてラッキーでしたね♪

tomotomoさん
おー、絵文字ってすごいね。
メリークリスマス☆
街を歩けば、サンタに当たるってくらい沢山いるよ!
みんなに幸せを分けて働いていましたよ。
エラいなークリスマスご飯作ったなんて☆
素敵な主婦合格じゃーん!

みちさん
メリークリスマス!!
みちさんのクリスマスも楽しそうでしたね♪
私はお祝いとかしなかったし、ケーキも、チキンもいただかなかったけど、
夢中になって創作している時間がなによりもご褒美だったかな?
サンタさん私に創作の時間をくれたみたい!笑

pinkちゃん
そのショートケーキちょうだいな。
美味しそうだね。
おかあさんもうれしかったんじゃないかな?
メリークリスマス☆

Inatimyさん
じぉわいゆー・のえる☆
燃え尽きましたか?笑
きっと手のこんだお料理だったんじゃないかな?
いいではないですか!
料理のりの字もやってない我が家に比べたらでんでんOK!
お弁当でしたもの。笑

makiさん
ありがとう☆
監督に褒めてもらえてうれしかったな。
自信に繋がったよ!
メリークリスマス。
サンタさんはいるのかもね??^^

angie17さん
わーい、仕事仲間だ!
メリークリスマス!
angie17さん、ケーキは食べれたのかしら?

guranさん
メリークリスマス☆
素敵な夜を!
(もちろんかな?ニヤリ)

chi-cyanさん
メリークリスマス!!
私の所へは、創作の時間を届けてもらいましたよ!
それに監督からの褒め言葉もいただいちゃった。
うれしかったなぁ!

jinnさん
その通り!
私もにやっとしたポイントでした!

ナッツさん
街のサンタさん、寒い中みんなの為にがんばってました。
女の子サンタさんも早く彼氏の所に行きたかっただろうに、、、。
印象的でした。
それに気づいてくれてありがとうございます。
メリークリスマス!

お茶屋さん
はい!元気だけが取り柄です!
メリークリスマス☆

hatsuちゃん
イブからお正月にかけて、hatsu家は幸せ満載なんだね!
良かったね☆
孫君、おめでと!

by カエル (2012-01-03 19:06) 

あずみ

クリスマスって大好き
世界中が幸せ願ってるもの
ほんのささやかでもいいから
クリスマスすら知らない子供たちに
やさしさが訪れたらいいな

by あずみ (2014-06-12 19:49) 

カエル

あずみさん
泣く程ではなかったでしょ?
みんなと同じに騒いでいたいけど、仕事してる人、気になりました。

by カエル (2014-06-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0