SSブログ

小さい秋、みぃつけた。 [story]

aki1.jpg

aki2.jpg

aki3.jpg


一日に春夏秋冬を感じたり、
一日おきに変化する気候、
この日は、小さい秋、見つけちゃいました。




楽しみましょう。
小さい秋。





nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

ぶんじん

昔は枯れ葉を掃き集めて、家の前でたき火をしたものだけど、今どきそんなことをしたら消防自動車を呼ばれそう。そんなちょっと寂しいことを考えるのも、秋だからでしょうか(笑)
by ぶんじん (2011-11-27 11:50) 

zak

枯れ葉って落ちても命ありますよね・・
美しい色を最後まで放ち続けるこの季節の
枯れ葉は、大好きです。
最後のお写真は私にとって晩秋を感じさせてくれます・・・
by zak (2011-11-27 15:34) 

jinn

季節の変わり目ですね。
色々なものを「みぃつける」事ができるので、
なるべく五感を研ぎ澄ますようにしています♪
by jinn (2011-11-27 19:12) 

chi-cyan

枯れ葉の上を歩くといろんな音がするのと、
足に音と葉っぱの感触が伝わって来ます。
そんな、秋の「みぃつけた」も好きです♪
by chi-cyan (2011-11-27 21:31) 

mayu

カエルちゃん、こんばんは^^

空の色と枯葉だけど赤が合うね、マッチしてる!
とってもカエルちゃんらしいタッチだぁ!

これから冬になる前の穏やかな空気感がっとても、いい感じ☆

by mayu (2011-11-27 22:05) 

たぁ

風邪を引きやすい時期でもありますが、四季を感じられる時期でもありますよね。
by たぁ (2011-11-27 22:20) 

tomotomo

落ち葉を見ると凄く落ち着くな~。
子供の頃、実家の目の前に雑木林が広がっていて
落ち葉のベットに転がってあそんでいたんだよ(^^)
by tomotomo (2011-11-28 08:35) 

Inatimy

気がつけば12月目前で、そろそろ冬にも片足入りかけだとは・・・。
もう少し、秋探しに行こうっと。
by Inatimy (2011-11-28 17:01) 

hatsu

あったかい秋だね^^
by hatsu (2011-11-30 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0