SSブログ

さみしがり [story]

1.jpg


蕾の頃からあんなにも香りを放つんだから、
相当さみしがりなんだな。

みんな気づいているから、安心して。

大丈夫。





nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

tomotomo

金木犀って香りもいいし、お花もかわいいよね!
蕾の時から香りがするの?知らなかったわ(^_^;)
by tomotomo (2011-10-12 08:52) 

mayu

カエルさん、おかえり!
そして、お疲れ様でした。

うんうんだいじょうぶね、金木犀しっかり時自分を主張してるよね。
本当にいい香り♪
これこそ季節限定もん、思いっきり嗅いでおかないとね^^

さみしがりやなのね~(笑)


by mayu (2011-10-12 14:44) 

うに

詩人やね~^^
今日、金木犀の香る道を歩いていたとき、
週末に撮ろう!って思ったところだったの。

by うに (2011-10-12 19:14) 

みち

金木犀の香り、好きです☆
秋だなぁ~って思います。。。
以前ベランダで育てていたんだけど、
デッキの下に小さい花がたくさん落ちて、
お掃除が大変でした(><)
by みち (2011-10-12 23:40) 

baby_pink

安心してね、
いつも香りで癒されてます^^
by baby_pink (2011-10-13 05:47) 

jinn

おかえりなさい!!
東北と比べると東京は暑く感じるのでしょうね。
たまたま気温が高い日だったという事もあり
余計にね・・・
by jinn (2011-10-13 08:51) 

Ryukoまま

カエルくん。
やさしいね^^
by Ryukoまま (2011-10-13 17:57) 

ちか

香りで教えてくれる花の中では、この花が一番だと思う。
香りを辿って歩いていくと…あった♪
嬉しくなる瞬間なんだ。
by ちか (2011-10-15 00:22) 

カエル

tomotomoさん
ちっこくてみんなで集まって放つ香り。
みんな気づいているのにね。^^

mayuちゃん
季節限定、この香り無しで秋を感じられないわよね!
うん、たぶんさびしがりやさんだと思うんだ。

うにちゃん
えへへ。
撮って来たかな?

みちさん
確かにぃ!
お掃除大変ですよね〜。笑っちゃう!

pinkちゃん
うん、ほんとに。

jinnさん
あついですー。
湿度があって、アジアですー。

ままさん
いやいや〜それほどでもぉ〜。えへへ。

ちかさん
くんくんしちゃうよね。
自然界の香り、感じられる季節ね。
by カエル (2011-10-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0