SSブログ

緑色のお布団 [story]

s3.jpgs6.jpgs4.jpgs2.jpgs7.jpg


朝、心地よい風が部屋をすり抜けた。
窓の外は、透明感ある空。

 行こう、今日行こう。




敷物持って、家を飛び出す。

イメージは、緑の芝生の上にごろん。
そんな場所はあそこしか浮かばない。

新宿御苑、私の聖地。


この日は、芝生の調整中で半分くらい芝生が塞がっていたの。 それもあってか、人がまばらで、 ほとんど人がいない。 奇跡的な貸し切り状態でした。








nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

baby_pink

そっかぁ^^
ここだったのね✿
うん、若草色のやさしい芝生が心地よさそう。。
もう少ししたら爽やかな風が吹き抜けるんだろうね。

卵サンドイッチつくってくから、今度は一緒いこう♪
by baby_pink (2011-09-02 12:23) 

めりー

こうして写真を見る私も
貸し切り気分♫♫
by めりー (2011-09-02 12:38) 

jinn

御苑でこれだけ人が写り込まないのって
本当に奇跡!!
昨日のベンチも御苑だったんですね☆
by jinn (2011-09-02 12:47) 

お茶屋

サンダルもかっこいいっす!
by お茶屋 (2011-09-02 12:49) 

mayu

カエルさん、こんにちは^^

わ~ん芝生の香りが京都まで来たよぉ~!
緑の濃い~香り!!
貸切なんて凄い☆
日頃のカエルさんの行いね♪

by mayu (2011-09-02 14:48) 

ぶんじん

すごい!人がいない!こんなに天気がいいのに。。。初めて見ました、こんな光景。
by ぶんじん (2011-09-02 20:33) 

fullcon

個人的にはスタバよりタリーズの方が好きな味
by fullcon (2011-09-03 01:02) 

みち

確かに~!この芝生は気持ち良さそうです♪
by みち (2011-09-03 01:42) 

ruriy

新宿御苑で貸し切り状態って凄いですねー^^
気持ち良さそう~♪♪
by ruriy (2011-09-03 19:21) 

hatsu

緑色のお座布団も、
カエルちゃんのことを待ってたんだろうねー^^
by hatsu (2011-09-04 07:41) 

カエル

pinkちゃん
ここでした。
玉子サンドが芝生に似合うね!

めりーさん
そうですね〜。めりーさん限定貸し切りです!

jinnさん
御苑でーす。独り占めです!

お茶屋さん
ありがとうございます。
ベトナムでこうてきました。

mayuさん
人がいない所連れて行かれる運命なのかしらね?
ビーサンは、ベトナムで買って来たんだ。

ぶんじんさん
私もびっくりしました。
横には数名人がいましたけどね。
ちょっといてくれた方が少しホッとしますしね。

fullconさん
タリーさんの方が、苦みが強いですね。
コーヒーを感じられる。

みちさん
大の字で空みてました。
多分口も空いていたと思われます。

ruriyさん
初めてですよん、こんな体験!

hatsuちゃん
そうだといいな〜。相思相愛だといいな〜。

by カエル (2011-09-04 09:48) 

cjlewis

そっか、新宿御苑!
そこがありましたね~
今度、行ってみよ!
by cjlewis (2011-09-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0