SSブログ

夏のおもひで@鴨川 [story]

s3.jpg

夏のおもひで




s1.jpg

s6.jpg

s5.jpg

s7.jpg

s2.jpg

s4.jpg


鴨川でした。








nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 14

hatsu

ゆったり優しいね。
カエルちゃんの夏に、
鴨川の思い出が、どんどん増えていくんだねー^^
by hatsu (2011-08-22 06:42) 

mayu

カエルさん、お~はよ^^

もう鴨川…
なんてタイトル見たから『えぇ? 京都なん?』と思わず…
あぁ~違うのね!

いいなぁ海って!
いぱい夏の思い出出来たかな?

by mayu (2011-08-22 07:15) 

maki

光りが優しいねー
気持ち良さそう♪
by maki (2011-08-22 07:37) 

baby_pink

笑顔になれる写真だね^^
この夏、沢山、心のアルバムが
刻まれたんだね~✿
by baby_pink (2011-08-22 09:14) 

Ranger

カエルちゃん 今年も夏満喫した!?^^

なんか急に秋が迫ってきたけど やっぱ夏はいいなぁー
by Ranger (2011-08-22 09:49) 

カエル

hatsuちゃん
そうだね、増えてってる。
夏場のこのシーンは、お初でした。
みんな楽しそうだったよ!

mayuさん
そうね〜京都もあるものね。
これは千葉なのね。
ご先祖さんとお話してきたよ。

makiさん
すーんごく暑かった日なんだけど、
確かに写真にすると優しい光だね。
これはカメラなのか?すでに優しい光なのかな?

pinkちゃん
また来るよ。
そんな関係だったな。

Rangerさん
なんかね、夏休みを堪能してる気がしますよ、今年は。
今日なんか涼しくなっちゃって、きっとこれから残暑との戦いですね。これから夏!が恋しくなっちゃいますね。
by カエル (2011-08-22 10:04) 

Inatimy

湿った砂、乾いた砂、いいな、海。 我が家は今年も海に行けなかったな・・・。
でも、気分的には、観光客が去って少し落ち着きを取り戻す秋が待ち遠しい♪
by Inatimy (2011-08-22 16:55) 

jinn

鴨川は湘南より波が高いので、
サーフィン向きですね♪
by jinn (2011-08-22 18:26) 

みち

鴨川の海だぁ~。懐かしいなぁ。
駅からまっすぐの海岸かな?
海ってやっぱり、イイよね。
心を解放してくれる感じがする。。。
by みち (2011-08-23 00:54) 

たぁ

鴨川は毎年お正月に行ってました。
なんだか懐かしいです♪
by たぁ (2011-08-23 07:50) 

cjlewis

やっぱ、すいているような気が、、、
by cjlewis (2011-08-23 10:55) 

カエル

Inatimyさん
言われて気づいた。そうですね。湿った砂、乾いた砂、それぞれ想いがありそうです。9月にまた忙しなくなっちゃうかもですね?パリ。。。

jinnさん
友人も千葉から茨城でやってますね〜。

みちさん
そうそう。本屋さんのところまっすぐ!笑
海は、すべて流してくれる。
そして無になれる。

たぁさん
お正月の雰囲気と又違って夏らしい景色で驚きました!
いつも私もお正月に行ってるものですから。。。笑

cjlewisさん
沖のテトラポットが高波をガードしてるから
つまらないなーって言ってました。
それが原因かな?それとも?
鴨川って都心から近いけど、マイナーな海だから、こんなもんかもしれませんよぉ〜。^^

by カエル (2011-08-23 17:56) 

macha

シーワールドくらいしか知らなくて。。。
スミマセン!
by macha (2011-08-23 19:28) 

カエル

machaさん
いーのいーの。笑
鴨川!というとシーワールドはついて来ちゃうの。
千葉の名産はピーナッツ。
それだけで大丈夫。
だから、千葉県人はお料理を工夫するそうになったという話です。
by カエル (2011-08-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0