SSブログ

今年最初の、桜雪 [art]

c2.jpg



だんだんと降り積もって来ました。



nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 13

jinn

一瞬、美味しそうなクッキーかと思いました(笑)
散った花びらも風情があって好きです♪
by jinn (2011-04-12 23:57) 

Takashi

先日の強風と雨で、だいぶ積もってきましたね^^
なんか踏むのがもったいないんですよね。
by Takashi (2011-04-13 06:00) 

baby_pink

わぁ~✿
なんだか、優しい『 桜小道 』って感じでいいなぁ。
やっぱり、桜って心癒してくれますね。

1年前、一緒に眺めた目黒川のあの桜・・・
懐かしく思い出しちゃった^^
あれから1年・・いつもありがとっ✿
by baby_pink (2011-04-13 06:26) 

guran

あっちこっちで積もり始めましたね^^
by guran (2011-04-13 07:12) 

maki

何度も積もってくれたらいいのになー
by maki (2011-04-13 07:46) 

MORIHANA

本当の哀しみも、気づかないうちに
ずんずんと降り積もる…もの、でしたね。
1ヶ月以上の時間が経って、
うっかり思い出してしまいました。ふぅ。
by MORIHANA (2011-04-13 09:30) 

cjlewis

そうそう!
私も昨日、地面にも桜が咲いてるわって思ったの。
短い間だけど、いろいろ楽しまないとね☆
by cjlewis (2011-04-13 09:51) 

めりー

わぁーいいなぁ("∇")
こういう写真、好きです♥
by めりー (2011-04-13 10:08) 

Ranger

おぉ~^^ ステキな写真
桜は、最後まで魅せてくれるよね
by Ranger (2011-04-13 10:18) 

お茶屋

ホントに桜クッキーみたいですね☆
by お茶屋 (2011-04-13 10:31) 

ちか

石と桜のコラボ!
硬い石の道を桜の花びらが優しく包んでいるね。
by ちか (2011-04-13 14:13) 

engrid

桜の花びら、踏めないです
散っても優しげな薄紅、踏めないですね
by engrid (2011-04-13 16:23) 

カエル

jinnさん
クッキーに見えた!!!美味しそうです。自分では気づきませんでした!

Takashiさん
踏みつける時は、ごめんね、と思って歩いています。

pinkちゃん
目黒で会ったのが一年前!あんな風に簡単に会える偶然に感謝したいです。早くみんなで会えるといいなぁ。

guranさん
降り積もった形も、意識していると思うんですよね。

makiさん
年一度きりの散り際が肝心なのでしょうね。きっと。。。

MORIHANAさん
え?何かいやな思いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。

cjlewisさん
散り際も考えている桜。
最後まで気にしてあげたいなって。

めりーさん
ありがとうございます。
めりーさんの言葉うれしです。

Rangerさん
ありがとうございます。
はい。きっと生き様を見せつけられている感じです。

お茶屋さん
お茶屋さんもクッキーに見えましたか!

ちかさん
花から離れても花びらでいたい。そう聞こえてきましたよ。

engridさん
踏んでしまう時は、ごめんね。と思っています。


by カエル (2011-04-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0