SSブログ

そびえたつ、空へ。 [art]

sky.jpg



重機を見ているだけで、私、わくわくするんだけど、
重機自身も又、空に近くなればなるほど、高揚しているように見えるんだ。

家に帰ったら子供に自慢するんだろうな。

お父さん今日一番空に近かったんだぞ、ってね。



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

お茶屋

重機や工場系のシーン☆
めちゃくちゃワクワクします♪
by お茶屋 (2010-09-17 09:44) 

ぶんじん

とすると、東京スカイツリーのクレーンを操縦している父ちゃんは大いばりできますな。
お台場に遊びに行ったら、工事現場で7,8機のクレーンが稼働中。一度にあんな一杯見たの初めてで、喜んで写真撮っちゃいました。
by ぶんじん (2010-09-17 09:59) 

カエル

お茶屋さんへ
なんででしょうね?結構好きな人が多いってことは、なにかメジャーな要因があるってことなんでしょうね。

ぶんじんさんへ
操縦しているお父さんも大いばりでしょう。
クレーン自体も大いばりだと思うんです。
by カエル (2010-09-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0