SSブログ

思うこと。 [日記]

IMG_9697_670.jpg

今朝の雨風は強いものでしたが、大丈夫だったでしょうか?
皆さんが無事でおられますように。




この写真は、その台風の前の夕刻の空です。
晴れたり、雨が降ったり、忙しい空でしたが、
夏の空だなぁときゅんとして見ておりました。




夏は夏の過ごし方をする方がいいな、なんて話しておりました。


雲の合間の透けた太陽をサングラス越しに見つめたり、
ビーサンで海に入って脱げたり、
水辺の輝きをため息交じりに見つめたり、
帰宅途中の電車で足についた砂がさらっと落ちたり、、、





やり残したことがいっぱいの夏になりました。
(南半球でも行こうかしら、、、。行けないし、、、。)





実はこの日は、3カ所のお見舞いに。

みんなが痛みを感じずに笑顔で長生きしてくれたらそれだけでいいな。






ね。





***
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

AKAZUKIN

3箇所もお見舞いに・・心配ですね・・・
「みんなが痛みを感じずに笑顔で」って、ほんとそうであってほしいって思います。
by AKAZUKIN (2019-09-10 12:30) 

カエル

AKAZUKINさん
心配です。
みんなのパワーにかかってます。
それを応援するだけなんですけどね。
ありがとうございます。

by カエル (2019-09-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント