SSブログ

Tokyo station [日記]

IMGP2174_1bw670.jpg

東京駅って好き。

、、、それも結構好きな場所の1つかな。





IMGP2224_1bw670.jpg

正面から撮ったけど、建物が歪になっちゃった。
本当はいやなんだけど、
のっけました。





451AF712-83F2-4775-9F33-5C18041D98D8670.jpg

お友達に誘われて、東京駅で乾杯の巻。
食べて飲んで話して食べて飲んで話して、、、。




愉快な時間、ありがとうね。





東京駅はオランダアムステルダム駅がモデルになったんだよね。
最近新しく再建された駅は更にかっこよくって、
中央に歩道ができたからこうして写真も撮れるんだよね。
嬉しいね。

横から撮ったのはKITTEから。
ここも美しく撮れるね。




東京駅はかっこいいお店と下町っぽいお店が共存していて
とても面白い。
どっちも好きだけど、下町っぽい方が絵になる。





楽しい夜でした。
機材も忘れずちゃんと帰ってきたのを褒めてあげたいです。




**
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

AKAZUKIN

ライトアップされた東京駅、かっこいいですね〜〜
(なんと今日から娘が東京に行っております!私はお留守番・・)
私も下町っぽいところ、大好きです。
今住んでるところも、一部に古い町並みが残っているところです^^
by AKAZUKIN (2019-08-17 16:40) 

みち

東京駅、わたしも好き。
地盤の悪い場所なのに、復原の時に色んな記事で工夫を知って。
じっと佇む姿に、改めて好きになったのでした。
カエルさん、格好いい!
by みち (2019-08-17 18:06) 

めりー

お写真拝見して
kyokoさん お久しぶり‼って思いました(≧▽≦)
カッコ良すぎっ‼‼‼
こんな風にシャッター切ってたんだって
感動しました♪ また会いたいです
by めりー (2019-08-18 23:16) 

カエル

みちさん、
地盤悪いんだ〜。東京駅は健在だよね。上野の駅も古いまま居て欲しいね。戦前戦後東北の出入り口だものね。
酔っ払いカメラマンでした。

めりーさん、
お久しぶりです〜。本当ですね。
酔っ払ってるから気合も倍です。落としたり無くしたりフォーカス合わなかったりはしたくないですからね〜。よく頑張った私。笑!
by カエル (2019-08-20 20:41) 

カエル

AKAZUKINさん、
おおお!娘ちゃん楽しんでいるかな?どこに行ったんだろうか?
親戚のおばちゃんみたいになってるわ。^^
下町は心が落ち着きますね。
by カエル (2019-08-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント