SSブログ

沖縄#5_20190221_0224 焼肉乃我那覇新館 [旅行]

IMGP2387_1_670.jpg

肉。
食べたくなる時、あるよね?






焼肉乃我那覇新館に行ってきました。
町の焼肉屋さんなんだけど店構えがドーンと大きく建てられていて、大御所って感じでした。

中に入ると、みんな食べてるね〜お肉。
嬉しそうな顔が沢山あったよ。






IMGP2388_1_670.jpg

私たちもお肉は好きなんだけど、あまり脂が多いと多く食べられないお年頃になってきました。
だから少量で美味しくいただくスタイルです。
わたしは飲むけど、相棒はご飯と一緒に定食スタイル。
好きなように、好きなだけ。






でもやっぱり沖縄のお肉は美味しいね。
もっと分厚いお肉を今度は食べたいな。
そうするとステーキになるのかな。





沖縄にいるんだなぁってやっと脳と体が馴染んできた夜でした。






美味しかったです!
ごちそうさまでした!





*
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 3

Inatimy

お肉、食べたくなる時あるけれど赤身肉^^。
さらに七味入りの大根おろしで食べるのがいい、サッパリ好み。
霜降りは苦手で・・・ちなみに魚もトロが苦手・・・。
by Inatimy (2019-05-27 15:57) 

AKAZUKIN

お肉、食べたくなる時、あります!
私は少しでいいけど、
(できればお高い牛肉を塩かわさびで)
ウチの女子大生は
いつ、何時も肉を食べたがってます 笑
by AKAZUKIN (2019-05-28 12:33) 

カエル

Inatimyさん
私も赤身肉の良さも最近感じていますよ。
塩辛入って、わさびで食べて、途中から大根おろし七味入りなんて美味しそう!霜降りは一切れふた切れは食べたい。でもそれだけで良くなってきました。赤ワインと共に、、、くーっ!食べたくなってきた!^^

AKAZUKINさん
塩とワサビは鉄板ですよね〜!私も焼肉屋さんに行ってもタレはほとんどつけません〜。でも確かに若い時は肉!肉!って言ってました。
kaeruと言えば、肉でしたよ〜。
by カエル (2019-05-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント