SSブログ

CONANOCO@春日 [restaurant]

DSC_0209..jpg

前にも記事アップしたことあったんだけど、
実はアレから少ししてお店がクローズされてしまったconanocoさん。

とても残念だったけど、
この前通ったらやってた!!!





_IGP4916c1.jpg

驚いちゃって入店。

「前ありましたよね?
 でもしめちゃってましたよね?
 どうしたんですか?」

「六本木にお店を出すのにこちらをクローズしたんです。」

なんと!

そして、スコーンが○から□に変わってる!

「前は○でしたよね??」
「そうなんです、□になったんです〜。^^」

丸い時のスコーン→



いずれにしても、又開いてくれてうれしかったのであーる♪







nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

engrid

□のスコーンって、新鮮
by engrid (2015-08-24 00:22) 

Inatimy

円形で型抜きするより、四角のほうが早く生地をカットしやすからかしら^^。
by Inatimy (2015-08-25 05:46) 

カエル

engridさん
でしょ〜?でも切りやすいのかな〜って。無駄にならないしね。^^

Inatimyさん
そう!それに生地が無駄にならないしね。
でも奇を衒った(それほどでもないけど)のかなぁ?とも思ったり。いずれにしてもなんだかちょこんとしてかわいいよね。
by カエル (2015-08-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0