SSブログ

プロジェクターで写真を展示してます♪ [日記]

osamu5.jpg

9月一杯プロジェクターで写真を展示して下さることになりました。
代官山で鈴虫のBGMをバックに写真を流します。
今回は気持ちが休まり涼しげな空間をお届けできるような写真をチョイスしてみました。

お気に入りの写真があれば、お譲りいたします。




osamu3.jpg

コラボして下さるのはこちらの鈴虫さんです。





osamu1.jpg

こちらのお店は無添加の食材をおつまみにして美味しいお酒がいただけます。
トマトに挟まれているのはお豆腐なんですよ〜♪





osamu2.jpg

こうして野菜をおつまみにお酒をいただけるのです。
野菜沢山食べれる幸せ感じます〜。
お酒も美味しいワインを取り揃えております。




osamu6.jpg

最後にグリーンカレーとお味噌汁。

私の添加物まみれの舌は驚き、そして最後には喜んでおりました。
是非〆にお味噌汁をオススメします!




come2.jpg

お昼に言った時に飲んだ珈琲も美味しかったです♪



日時:2015年8月15日から9月いっぱいまで
場所:代官山come cafe&osamu bar

営業時間等はこちらを参考にしてください!
http://r.gnavi.co.jp/d72n0aw30000/
尚、写真展示は18時からになります。
プロジェクター映像明るいと見えないので♪



以上ご報告でした^^





nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 4

みち

そっかぁ、夜しか観えないのかぁ。。。
by みち (2015-08-23 00:26) 

カエル

みちさん、そうなのよ〜すまないねぇ。
by カエル (2015-08-23 11:17) 

Inatimy

鈴虫も、無添加のお野菜もらってるのかしら^^。
by Inatimy (2015-08-25 05:43) 

カエル

Inatimyさん
そのようですよ〜〜。^^
だから良い音だすのかな?
by カエル (2015-08-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0