SSブログ

酒わっち [日記]

d1.jpg

お膝元。

てくりてくりと歩いておった。












d3.jpg

なんか、おる。

ててててー♪



ちょびっと急いでいたような気がするけど、撮る。

何度も撮る。

ピント合わないから撮る。

左右あわないから撮る。

荷物邪魔だなぁ。。でも撮る。








d2.jpg

お願い、私を守って☆


やっぱかわいこちゃんじゃないと、、、だめだよねぇ。

うむ~。







がんばるわ♪

お前も(寒いけど)がんばれよ♪








そんな夜じゃった~。









nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 15

ララアント

ウルトラマンロードってあるんだ?
ノアがよろこびそ~~!!

カエルさんでも・・・ふふふ
ちょっと急いでいたような気がするけど、撮る
荷物が邪魔だなぁ。。撮る

私はいつもやっていま~~す^^
by ララアント (2015-01-22 20:30) 

shino*

そうそう、私も彼撮ったけど、あかんかった。
ジュワッチって答えてくれなかった?笑
by shino* (2015-01-22 22:46) 

めりー

カエルさん、かわいい^^*
ウルトラマンが「任せなさい♪」って
言ってるように見えます^^
by めりー (2015-01-23 00:05) 

みち

ドームでウルトラマンショーやってるの?
息子が小さい時何度か連れて行ったなぁ。
すっごい怖がりでね、ウルトラマンの近くには行くのに、
悪者の近くにはぜったい行かなかったの。
可笑しかったぁ^^
by みち (2015-01-23 00:24) 

moz

寒くて人のいない夜、一人佇むウルトラの戦士・・・。
なんだか、シュールですね 笑
いえいえ、可愛いからきっと守ってくれます。あっ、あれは仮面ライダーだったかも? ^^;
by moz (2015-01-23 06:15) 

ikuko

東京ドームの近くにウルトラマンが居るんですねー
すごい存在感。。。

by ikuko (2015-01-23 13:02) 

Inatimy

ウルトラマンって、こんなデザインだっけ。 赤いパンツはいてる?
違和感あって、調べたら、私の中にあったイメージは、
ウルトラマンタロウとウルトラマンAだった^^;。
by Inatimy (2015-01-23 20:44) 

SaraTriennale

荷物邪魔だな。でも撮る!*
すごく分かります。笑

そんな夜じゃった〜**
楽しそうな夜。^^
by SaraTriennale (2015-01-24 01:19) 

TaekoLovesParis

カエルちゃんだから、酒わっちって、お酒の何か?って思ったら、
やだなぁ、ウルトラマン、シュワッチ!ね(笑)
by TaekoLovesParis (2015-01-24 09:01) 

あまなっと

かわいこちゃんなら、守ってくれるの?
あれー?おかしいな?
アタシ、守ってくれてないなー?
なんでだろ?ww
by あまなっと (2015-01-24 18:37) 

baby_pink

お前もがんばれよ。

うふふ^^
でも、ほんとに寒そうだよね。笑
こういう寒い季節は着ぐるみの仕事いいかもとか一瞬おもった♪
by baby_pink (2015-01-25 04:54) 

カエル

ララアントさん
ウルトラマンロードがどのようなものかは、わかりませんが、あるらしいですね。
そこまで調査してきませんでした!
なんだか荷物があったんだけど、撮りたくて、置けば良いけど、寒くて、
変な格好で写真を撮っているのでぶれちゃって大変でした。笑

shinoさん
あ、shinoさんも狙いましたか?
あかーん!夜はぶれますね。
息をつめるのが大変でした~。
倒れそうでした。笑
私は自分で何とかしなさい!って怒られてる気がしました。

めりーさん
守ってくれないからすねて帰りました。
言ってくれてるかな~。それならいいんだけどな~。
ぐすん。

みちさん
そこまではわからないなぁ~。いつも何もないところにどーんといたので撮ったのでした。
小さい頃ってやっぱり大きくて怖い顔しているものを見ると怖いんだろうね。
とても素直な対応だよね。かわいいね。
今でも大きくて怖い顔してるものが前に来たらやっぱりこわがるかな?自分たち?

mozさん
遠目ではたくさん人がいたんですよ~。
でもきっと平和だったからお役ごめんだったのかもしれませんね~。
「よし!よし!」ってうなずいているようでした。
可愛いと守ってくれるのは仮面ライダーなのか?おー。

ikukoさん
なかなか近未来的な印象を持ちました。
結構大きくて、でも東京タワーを手づかみできるほどではなくて、、、
本物のウルトラマンはいったいどのくらい大きくなるんだろうか?

Inatimyさん
笑!ほんとだ!赤パンツ気にならなかった!
テレビでたまに見かけたりするからだね~。
私も調べたタロウ君。
このウルトラマンは誰だ?
若いのかな?だから半ズボン??^^

Saraちゃん
一旦置いたらいいのにね、それをせずに持ちながらやると偉い格好わるい姿でした。
ださい。。。
一人盛り上がりの撮影会でした。

Taekoさん
私のキーボードの変換によりますと、酒わっちと出てしまいまして、
面白いので、そのまま残しました。
飲みすぎです。

あまなっとさん
おひさ!しぶり♪
実はひっそり守られてるとちゃいますの~~?
窓から見られてたりして?^^

pinkちゃん
冬はいいかもね~気ぐるみバイト。
夏はダイエットだね~~。




by カエル (2015-01-26 11:18) 

けん

何枚も撮るっての大切だよね。
でも消すのめんどい。昼も夜もそんな感じです。
おかげでメモリーカードが増えていく一方で(^^;

さけわっちと思ったらしゅわっちなんですね・・・。
呑みすぎ注意~♪
by けん (2015-01-26 21:38) 

tomotomo

ウルトラマンとも会話出来ちゃうんだね(笑)
ウルトラマン私も守って~☆
夜のドームでお散歩楽しそうだね♪
by tomotomo (2015-01-28 05:27) 

カエル

けんさん
何枚撮っても一番最初が一番好きだったりする。
データの管理能力を常に問われている気がするんですよ、辛いわ。。。
しゅわっちですよん☆
最近は適量です〜!

tomotomoさん
しちゃうよ〜。だれかれしちゃうしちゃう。守ってほしいよね〜〜。女の子だもんね〜。夜のドーム怖くないよ〜。夜中は電気消えるけどね。

by カエル (2015-02-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。